■バッグの特徴
「使用レザー」
ラグジュアリーさを感じてもらうために、PELLE MORBIDAはブランドのイメージに合う高級感のあるオリジナルシュリンクレザーを開発した。
美しいシボ立ちで優雅な風合いを保ちつつ、軽いことも特徴。ヘタリにくく、しっかりした革のため、長く使っていただけます。
「トートバッグ」
デザインの特徴は、船底をイメージした曲線的で優雅なフォルム。
熟練したハンドバッグ職人により作製はもちろん、
とことん日本製にこだわっているもの特徴。
トートバッグ 63,720円
「クラッチバッグ」
大き目の財布はもちろん、海外旅行の必需品、パスポートを挟み込むことが可能なサイズ。
バッグと同様、船底をイメージしたデザインです。内装のカード段も船底のデザインになっていて、ブランドとしても統一感を出しています。
クラッチバッグ 25,920円
【Show window decoration】
テーマ「METRO WHITE」
阪急メンズ2月のテーマ「メトロホワイト」。春のシーズンチェンジを鮮烈で、研ぎ澄まされた“ホワイト”で表現。
そこでホワイトのブルゾンとホワイトのパンツを提案。
さらに春を感じさせる薄いブルーのストールも。さらに違うホワイトのバッグも清潔感があり、繊細なクリエイティブ感覚をもつ都市生活者を感じさせてくれるでしょう。
関西で活躍する若手美術作家5名×メンズ大阪
こちらの作品は樹の葉っぱの隙間から注がれた太陽の光、少し眩しそうですが、なんだか春を感じさせながら、今日もいい一日のスタートになりそうな~
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。