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【紳士靴】「クラフト バイ オーツカ×若林 正裕」~新・日本の美意識~

  • 更新日: 2016/3/30
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◎3月30日(水)から
◎1階 紳士靴
「新・日本の美意識」
古来より繊細な職人技が美しい日本のものづくり、
デザインや型紙など現代的にアップデートした企画
「HANKYU JAPAN CREATION」
コンマ数ミリにこだわるカッティング、ステッチ。
平面を立体に仕立てるアイテムとしても靴は
その最たるもの。
紳士靴売場では老舗ファクトリー大塚製靴の手掛ける
阪急オリジナルブランド「クラフト バイ オーツカ」と
シューズデザイナー若林 正裕氏のコラボレートモデルが登場。

時期特性としても世界的に注目の集まる
桜をモチーフにこの2型が誕生。
トゥのメダリオンからサイドに流れる花弁の穴飾り。
靴のデザインを通じて日本人が抱く桜への想い。
満開の美しさからはらはらと散る儚さも同時に表現。
各57,240円

あわせてカジュアルシューズコーナーより
メイド イン ジャパンのスニーカーとして
高い人気を誇る「スピングルムーブ」も
ピックアップ。
ローカット 18,360円
ハイカット 21,600円

世界に誇る「メイド イン ジャパン」再考の機会。
ご紹介したもの以外にも多数ご用意ございます。
春の1足を、お探しの際にはぜひ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

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