阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】バレンタインギフトにお勧め!クラッチバッグ特集

  • 更新日: 2017/2/8
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
もうすぐバレンタインデー。男性に何をプレゼントしようかと迷っておられる女性も多いのではないでしょうか。そこで、バッグ売場がお勧めしたいのは、クラッチバッグ!「セカンドバッグみたいでちょっと……」と敬遠される冬の時代を経て、今、クラッチバッグは男性に大人気なのです。魅力はその気軽さ。荷物を多く持つことを煩わしく感じる男性も、クラッチバッグならさらっと持てます。しかも、ものすごくお洒落に見えるというオマケつき。今年のバレンタインの大本命はクラッチバッグで決まりです!

ファッション性の高さに定評のある、イタリアブランドのザネラート。波形の模様や鮮やかな発色は、見る人を惹きつけてやみません。小脇にかかえれば、イタリアンコーデの出来上がりです。

ザネラート 32,400円

日本を代表する人気ブランド、ペッレモルビダ。シンプルなデザインの中に、キラリと光る個性。あらゆるシーンに対応可能なバッグです。

ペッレモルビダ
(左)27,000円
(右)32,400円

一心に鞄を作り続けるフジタカ。「作品」と呼びたくなるようなバッグです。目立つ装飾などはせず、素材の良さや技術の高さで真っ向勝負をしています。

フジタカ 31,320円

「品の良さ」で際立つのがファーロ。つい触れたくなる質のよい革、そして深みのある色。オンでもオフでも見事にマッチする美しいバッグです。

ファーロ 42,120円

結婚式など、フォーマルな場に持っていくクラッチバッグとして、絶大な人気を誇るのが、エルゴポック。日本の職人が、革から縫製までこだわりぬいた品質は、一見の価値ありです。

エルゴポック
(左)22,680円
(右)21,600円

この他にも、ご紹介しきれなかったアイテムがまだまだございます。是非、店頭でご覧くださいませ。

参考記事▼
バッグ】「ジャンティバンティ」2/1~2/14の期間限定展開中!アルファベット・数字・ラインをプリントし、自分だけのオリジナルバッグを作れます!

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/04/02 更新