Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

  • 阪急メンズ大阪ブログ
  • メンズアクセサリーズブログ
  • ビューティー&リラクシング
  • インターナショナルスタイル ブログ
  • ガラージュブログ
  • 気になるショップの最新ニュース スタッフブログ
  • 「スタイルメイキング クラブ」 会員募集
  • 「スタイルメイキング クラブ」ブログ
  • メールアドレス登録・変更
  • 阪急メンズ大阪 マイレージカードのご案内
  • メンズコスメ MEN'S BEAUTY 阪急オンラインショッピング
  • ブライダルインフォメーション for Men
  • レストラン
  • レストラン&カフェ・バー ナビオ ダイニング

【紳士靴】2トーンコーディネートでこだわりの生活を~「フランチェスコベニーニョ」「マグナーニ」~

  • 更新日: 2017/2/22
  •  
  •   mixiチェック

◎2月22日(水)から
◎1階 紳士靴
阪急メンズ3月のテーマは「ネオ アズーロ エ マローネ」。イタリア語で「青と茶」を意味します。今回は、そんな暖色と寒色といった、一見相反する2つの色を元にイメージしたシューズとディスプレイをご紹介。

イタリアはナポリに誕生したブランド「FRANCESCO BENIGNO(フランチェスコベニーニョ)」
手塗りだからこそ何度も色を重ねられるため、大胆に、そして色気のある仕上がりに。これからの季節にぴったりの鮮やかな水色は目を惹く1足。
60,480円

スペインを代表するブランド「MAGNANNI(マグナーニ)」。ソールを巻き上げてアッパーに縫い付けたオパンカ製法は、マグナーニを象徴とするアイコン的アイテム。
柔らかい履き心地と、カジュアルをイメージするダブルモンクながらも美しいシルエットは、大人の遊び心をくすぐるドレッシーなシューズに。
68,040円

【Show Window Decoration】
「次はどんな人と出会えるかな。」
仕事もプライベートの延長線上。どんなシーンも楽しみながら生活する快活な男性が履くのは、軽やかな履き心地の「MAGNANNI(マグナーニ)」
“青と茶”、相反する立体的な2トーンコーディネートや趣味性の高いライフスタイルにこだわる、セルフプロデュースに長けた男性をイメージしました。

だんだん春の足音が近づくこの季節にぴったりなスタイルをご紹介。
靴を選ぶと同時に、ディスプレーの世界観を楽しんでいただけると幸いです。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る