阪急メンズ大阪

阪急メンズオンラインストア
Language

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】話題の“ボンサック”特集!「ZANELLATO(ザネラート)」「GALLERIANT(ガレリアント )」

  • 更新日: 2017/5/25
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
イタリアの展示会にて、世界のファッションを牽引するバイヤー達の中でトレンドとなっているバッグ、それが今回ご紹介するボンサック”。ボンサックとは、縦長の筒状バッグのこと。サラッと肩にかけられて、体のラインにきれいに馴染むのが特徴です。では、イタリアの「ザネラート」、日本の「ガレリアント」より人気のボンサックをご紹介します。

ザネラートの代表素材である、マルカプントレザーを贅沢に用いたボンサック。特有の“くたっとした感じ”が魅力です。落ち着いたグレーとブラウンを組み合わせ、柔らかく上品な雰囲気を演出。茶系のスーツとの相性も抜群です。

「ザネラート」
ボンサック 82,080円

色違いのネイビーのボンサック。濃紺のネイビーがコーディネートをグッと引き締めます。持ち手の部分に肩を通すことで、体にフィットさせて持つことが出来ます。

様々な持ち方が出来るのがボンサックの魅力の一つ。ラフに手で持っても様になります。オンオフ問わず、色々なシーンで活躍すること請合です。

「ザネラート」
ボンサック 82,080円


日本のレザーブランド「ガレリアント」のボンサック。阪急メンズでしか手に入らない限定アイテムです。しぼ感のあるシュリンクレザーを用い、ナチュラルな柔らかさを表現しました。

「ガレリアント」
ボンサック(上グレー、下ホワイト) 39,960円

あなたの春夏バッグに“ボンサック”という選択肢を加えてみるのはいかがでしょうか。是非、店頭でお手にとってご覧下さいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/03/28 更新