阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ネクタイ】大人の男性を演出するペイズリー柄ネクタイのご紹介~「フランコ バッシ」「ルイジ ボレッリ」~

  • 更新日: 2017/10/29
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ネクタイ売場
本日は人気のイタリアブランドから、トレンドのクラシックな雰囲気を醸し出す「ペイズリー柄」ネクタイをご紹介します。

「FRANCO BASSI(フランコ バッシ)」
1973年イタリア北西部にある、世界的に有名なシルクの産地「コモ」で創業。
大胆に配置された大柄ペイズリーと、コントラストのある配色が目を惹く一本です。
ベースが深みのあるカラーなので派手になりすぎず、
細かく織柄も入っていることで立体感も生まれます。
ネクタイ 各17,280円

落ち着いた雰囲気がお好きな方には、ネイビーで統一されたこちらのデザインがおすすめ。
写真左は赤のドットがアクセントになり、コーディネートをひき立てます。
ペイズリー柄をまだお持ちでないという方は、定番のネイビーからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ネクタイ 各17,280円

チェックの織柄とペイズリーが組み合わさった非常に珍しいデザイン。
艶感のある生地が、上品な印象に見せてくれます。
そこまで大柄ではないですが、存在感のあるペイズリー柄が華やかなVゾーンを作ります。
ネクタイ 各17,280円

「LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)」
1957年イタリアのナポリでシャツメーカーとして創業。
発色の良さと、独特の製法により生まれたふわっとした生地感が魅力です。
こちらはシルクの光沢感が非常に美しい一本。
イエローやグリーンといった明るい色が使われていますが、ベースがネイビーなのでコーディネートしやすいです。
ネクタイ 各18,360円

控えめなサイズのペイズリー柄が上品なプリントタイ。
鮮やかなカラーがお顔写りを明るくしてくれます。
柄と柄の間隔も広いので、ストライプなど柄物のシャツやスーツに合わせても綺麗です。
ネクタイ 各18,360円

いかがでしたでしょうか。
気になる商品はございましたか?
お近くにお越しの際は是非店頭に足をお運びください。
販売員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/06/04 更新