阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士服飾品】「TATEOSSIAN(タテオシアン)」&「THOMPSON(トンプソン)」~X'masにぴったりのNewアイテム~

  • 更新日: 2017/11/27
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 紳士服飾品売場
ロンドンを拠点に1990年にスタートした、「キングオブカフス」とも呼ばれている人気のブランド「TATEOSSIAN(タテオシアン)」。
そのタテオシアンからNEWアイテムが登場しております。
カフスやアクセサリーにアルファベットの入ったパーツを組み合わせて完成するLUCKY MEシリーズ。
お好きな文字を選んでいただけるので特別なギフトにも最適です!

ひとつのカフスに2文字のパーツを組み込めるので、イニシャルなどを入れてのプレゼントはいかがでしょうか。
シルバーの少しいぶしがかった色合いが、腕元をお洒落に引き立てます。

カフス 46,440円、パーツ 各3,240円

ネックレスやブレスレットにもそれぞれパーツを組み込めるので、オリジナルのアクセサリーを作れます。
ネックレスはチェーンの長さが48cmと65cmをご用意。
ブレスレットはレッド、ネイビーのほかに2色の計4色での展開。お好みのものをチョイスしてください。

ネックレス(48cm) 32,400円
      (65cm) 46,440円
ブレスレット 各32,400円
パーツ 各3,240円

タテオシアン社のチーフデザイナー、アリエル・トンプソンによって創立されたイギリスのブランドTHOMPSON(トンプソン)からは、X'masにぴったりのピンが登場!
ツリーとギフトボックスのモチーフでX'mas気分を盛り上げましょう!!

ピンズ 各9,720円

ご自身用やクリスマスのプレゼントにもぴったりのアイテムです。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/04/05 更新