阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】「GANZO(ガンゾ)」からラグビーファン必見アイテム入荷!

  • 更新日: 2019/10/13
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 革小物売場
本物を所有するという喜びを味わう。選び抜かれた革、最高品質のメンズ財布を生み出す「GANZO(ガンゾ)」。創業100年のAJIOKAが技術の粋を極め、本物を追求した最高級メンズレザーブランド。
ワールドカップで日本中が盛り上がりを見せているラグビー。今回は、ラグビーボールをイメージしたアイテムをリリース。飛騨牛を使った遊び心たっぷりのショルダーバッグ、クラッチバッグ、ポーチをご用意しました。

必要最低限の身の回りの物を入れるのに充分な収納力のあるショルダーバッグ。
普段使いでも十分映えるアイテムですが、是非ラグビー観戦のお供にしていただきたいアイテム。

まるで本物のラグビーボールを持っているように見えるクラッチバッグ。
外側のループは手を入れて使用でき、またジップは引きやすいよう左右に引き手を配置しているなど、機能性の高さも魅力のアイテム。

バッグから出した時に目を引くこと間違いなしのポーチ。

デザインのユニークさはもちろん、よく触れることでエイジングが進み、より深い艶が出てくるのも「GANZO(ガンゾ)」クオリティーならではの魅力。

ショルダーバッグ 49,500円
クラッチバッグ 38,500円
ポーチ 35,200円
カラー:ブラック、ダークブラウン

すぐにでも持って街に出かけたくなるアイテムをご用意しておりますので、是非店頭にお立ち寄りください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る