阪急メンズでは、都会のオアシスで過ごすピュアホワイトに注目カラーのオリーブを加えた繊細ながらもどこか落ち着く大人のカジュアルスタイルを提案。 都市と緑のファッションの融合を楽しんで。

 

PICK UP BRAND

「ハイドロゲン」

リゾートスタイルを都会的に仕上げるカーキのジャケット。

今季一押しアイテムの“パームツリー柄”のシャツ&ショーツ。リーゾートムード満載の柄も、白がベースなら上品で清潔なイメージに。
カーキのジャケットをあわせれば、都会的な大人カジュアルスタイルにも。

ジャケット 79,920円
ショーツ 39,960円
シャツ 45,360円
4階「ハイドロゲン」

「スリードッツ」

グリーンと好相性な“ピュアホワイト”のジャケット。

生地の肉感がしっかりした柔らかなジャージージャケット。形のキープ力がありつつトラッド過ぎないため、汎用性の高い一枚。インにアクセントカラーを加えれば、程よく抜け感のあるコーディネートに。

「スリードッツ」
ジャケット 36,720円、ショーツ 21,600円

「ロベルトコリーナ」
ニット 21,600円
4階『サード スタイル』

「GTA」

エコな大人カジュアルに外せないワンプリーツのショートパンツ

「GTA」の人気ワンプリーツモデル“BYRON”のショーツに、驚きの軽さと柔らかさから“エアジャンパー”とも呼ばれる「スカリオーネ」のカットソーをコーディネート。
ショーツスタイルも、ニットジャケットを合わせればエレガント&リラックスなスタイルに。

「アルテア」
ジャケット 68,040円

「GTA」
ショーツ 24,840円

「スカリオーネ」
カットソー 15,120円
4階『サード スタイル』

「ケアレーベル」

デニムジャケットを都会的に変える“一枚仕立て×ピュアホワイト”

イタリアのデニムブランド「ケアレーベル」が提案するデニムジャケット。 一枚仕立ての軽快な着心地がやみつきになります。 インナーに今季注目のカーキを取り入れることで、よりクールな印象に。

「ケアレーベル」
ジャケット 38,880円

「チルコロ」
ショーツ 22,680円

「ロベルトコリーナ」
カットソー 25,380円
4階『サード スタイル』

「スペクトレ」

都会の緑が映えるグリーンのミラーレンズ

イタリア・ミラノ発のアイウェアブランドで、個性的なフレームやカラーが特徴の「スペクトレ」。
同ブランド初めてのコレクションであり、アイコンモデルの“MAS”は、シンプルなシェイプとカラーレンズの組み合わせが人気を博しています。

サングラス 24,840円
1階 サングラス売場

「ファーロ」

エレガントなきれい目カーキのキャンバストート

よりピュアでエッセンシャルなプロダクトを求め続ける「ファーロ」。
ドイツで開発されたジャーマンコードクロス生地は、高密度で肉厚に織られているため、耐久性に優れています。使い勝手の良いサイズ感で、ビジネスからカジュアルまで様々なシーンで使用できます。

トートバッグ 39,960円
1階 バッグ売場

「ボンド・ナンバーナイン」ハイライン

都会に咲く野生の草花を思わせる香り

高架鉄道跡を散歩道として再開発した注目エリア「ハインライン」をイメージした香りは都会に咲く野生の草花や工業地帯の砂埃を思わせる香り。
いきいきと変化していく街のエネルギーが感じられます

オードパルファム(50ml)25,380円
地下1階 メンズビューティー

PICK UP EVENT

『男の苔テラリウム』トークショー

◎4月23日(日) 午後2時〜/午後4時〜(各回約1時間)
◎1階 特設スペース

苔クリエーターの石河英作氏による、苔の魅力と、最近流行の苔テラリウムの楽しみ方や作り方を実演を交えてレクチャーいたします。

「道草michikusa」代表/苔クリエーター 石河英作
「苔テラリウム」「苔玉」等、苔を育てて楽しむ植物のワークショップなどを企画し、観る・作る・育てる楽しさを発信。

「スリードッツ」ポップアップストア
〜阪急メンズ限定アイテムも登場〜

◎4月19日(水)〜25日(火)
◎1階 イベントスペース

ハリウッドセレブが絶大な信頼を寄せるプレミアムカットソーブランド「three dots」。
Tシャツやポロシャツなど、これからの季節に活躍間違いなしのアイテムをバリエーション豊富にラインアップした期間限定ショップがオープン。
その他にも阪急メンズ限定のパイル地ポケTやサーマルTシャツなどもご用意しています。

「ホワイトバッファロー」ポップアップショップ

◎4月26日(水)〜5月2日(火)
◎1階 特設スペース

アメリカ・ネバダ州で採掘される鉱石“ホワイトバッファロー”。
見つかることが希なため、インディアンの間では奇跡を起こすパワーを持つと信じられています。
この希少な石を用いたジュエリーブランド「white buffalo(ホワイトバッファロー)」が期間限定で登場。

「コディ サンダーソン」ポップアップショップ

◎5月3日(水・祝)〜7日(日)/ 1階 特設スペース
◎5月8日(月)〜16日(火)/ 1階 アクセサリー売場

伝統的なインディアンジュエリーの製法を踏襲しつつも、革命的なデザインやモダンなモチーフを取り入れ、独自の洗練されたハイクオリティな作品を作り続ける「コディ サンダーソン」。
特定のスタイルに限らず、どんなコーディネートにも合う、飽きのこないファインジュエリーであり、インディアンジュエリーというカテゴリーに拘ることなく“ただ良いジュエリーを作る”ことを信念としています。

「ラルチザン パフューム」フレグランスショップ

◎5月3日(水・祝)〜7日(日)
◎1階 特設スペース

1976年創業のフレグランスブランド「ラルチザン パフューム」。
ブランド初となるオーデコロンは、写実的に輪郭を描いていたそれまでの絵画の常識をくつがえし、画家が感じる光、色を自由に塗り重ねていく19世紀後半に生まれた印象派の絵画からインスピレーションを受けた香り。
クロード・モネの代表作『睡蓮』からインスピレーションを得た“オ ボー ド ロー オーデコロン(左)”、 エドゥーマール・マネの『草上の昼食』からインスピレーションを得た“シュール エルブ オーデコロン(右)”が登場します。
また期間中、100ml以上のラルチザン製品をお買上げの方に、ラルチザンミニチュアボトルとホワイトフラワーラペルピンをセットで差しあげます。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。
※商品が売切れの節は、ご容赦くださいませ。



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