GARAGE PRESS vol.61

  • sacai
  • sacai
  • sacai

sacai


COAT:\321,840 / KNIT:\68,040 / PNATS:\51,840

EVENT INFORMATION

POP UP STORE
「HUMAN MADE®」

「HUMAN MADE®」

◎9月26日(水)~10月2日(火)
◎阪急メンズ大阪2階
ガラージュ D.エディット
プロモーションスペース
クリエイティブディレクターのNIGOが手掛ける「HUMAN MADE®」(EXILE/三代目 J Soul Brothers)とのコラボレーションライン「HUMAN MADE® SEVEN」の関西初となるPOP UP STOREを開催。

POP UP SHOP
「wjk」

「wjk」

◎10月24日(水)~10月30日(火)
◎阪急メンズ大阪2階
ガラージュ D.エディット
プロモーションスペース
“不変“をブランドコンセプトに掲げ2004年にスタートしたwjk。ミニマルでスタイリッシュな定番アイテムの数々と、時代の空気感を意識したデザイン、シルエット、最新鋭のファブリック使いによる多機能なシーズンアイテムとがクロスオーバーした拘りの最新コレクションに加え、阪急別注アイテムもご用意しております。

POP UP SHOP
『JAPAN CREATION』

『JAPAN CREATION』

◎9月26日(水)~10月2日(火)
◎阪急メンズ東京1階 イベントスペース
◎10月3日(水)~10月9日(火)
◎4階 ガラージュ D.エディット
プロモーションスペース
ザ・ウールマーク・カンパニーとエリア最大級のメンズファッションブランドを取り扱う「阪急メンズ東京」の初の共同キャンペーンとして、日本を代表する総勢12のデザイナーブランドの限定ウールアイテムを集めたポップアップショップが登場。

POP UP SHOP
SAVE THE DUCK

SAVE THE DUCK

◎10月17日(水)~10月30日(火)
◎阪急メンズ東京4階
「ガラージュ D.エディット」内
特設スペース
イタリア・ミラノで誕生した「SAVE THE DACK」が期間限定で登場。ブランド名の通り、「アヒルを救え!」というコンセプトを掲げ、ダウンに代わる「プラムテック」というポリエステル綿を採用した、暖かくて柔らかく、さらには軽量化まで実現させたアウターブランド。バリエーション豊富にご紹介いたします。

メイドウォーン

GARAGE

GARAGE D.EDIT OSAKA

GARAGE D.EDIT TOKYO

  • :阪急メンズ大阪2階で販売
  • :阪急メンズ東京4階で販売
  • :阪急メンズオンラインストアで販売

※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。 ※価格は変更になる場合があります。
※一部入荷が遅れる場合があります。 ※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

このページのトップ