GARAGE PRESS vol.62

EVENT INFORMATION

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018 OSAKA
DITA

DITA

◎11/14(Wed.)-11/20(Tue.)
◎阪急メンズ大阪 1F イベントスペース
“BREAK THE MOLDS(型にはまるな)”をコンセプトに、デザイナーの革新的なアイデアと日本の職人技術を融合させて生み出される美しいデザイン。阪急メンズ大阪限定のレンズカスタムモデルも登場。

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018 OSAKA
ISABEL MARANT

ISABEL MARANT

◎11/14(Wed.)-11/20(Tue.)
◎阪急メンズ大阪 1F 特設スペース
2018年春夏シーズンにスタートした待望のメンズコレクション<ISABEL MARANT HOMME>。大草原やアーミッシュ、アメリカ西部やカウボーイを彷彿させる2018年秋冬コレクションは、レイヤード、スポーツミックスをテーマに、ウィメンズとの連動企画。中でもトレンドのロゴアイテムに注目。期間中、お買上げの先着50名様にブランドオリジナルタトゥーシールをプレゼント。

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018 OSAKA
BILLIONAIRE BOYS CLUB × NO COFFEE

BILLIONAIRE BOYS CLUB × NO COFFEE

◎11/17(Sat.)-11/18(Sun.)
◎阪急メンズ大阪 2F GARAGE D.EDIT プロモーションスペース
ファレル・ウィリアムスにより2005年に立ち上げられた「ビリオネアボーイズクラブ」と福岡のコーヒーとライフスタイルを提案する「ノーコーヒー」がFNOのために異業種コラボレーション。買いやすい雑貨やTシャツにFNO限定ロゴをあしらったスペシャルな商品をラインナップ。また両日とも「ノーコーヒー」のオーナー佐藤慎介が来店。

MOOSE KNUCKLES

MOOSE KNUCKLES

◎大阪 10/31(Wed.)-11/6(Tue.)
◎東京11/14(Wed.)-11/20(Tue.)
◎阪急メンズ大阪 1F イベントスペース
◎阪急メンズ東京 4F GARAGE D.EDIT イベントスペース
日本初上陸の「ムースナックルズ」は、1921年創業のカナダブランド。ラグジュアリーな雰囲気をまとったスリムシルエットと、鹿のひずめのロゴを左肩に配したアイコニックな仕上がり。見た目以上に軽い着心地で、スーツスタイルでも活躍。

SAVE THE DUCK

SAVE THE DUCK

◎10/31(Wed.)-11/6(Tue.)
◎阪急メンズ大阪 2F GARAGE D.EDIT プロモーションスペース
イタリア・ミラノで誕生した「SAVE THE DACK」。ブランド名の通り“アヒルを救え!”をコンセプトに掲げ、ダウンに代わる『プラムテック』というポリエステル綿を採用し、暖かくて柔らかい、さらには軽量化まで実現させたアウターブランド。期間限定で阪急メンズオンラインでも販売。

F/CE

F/CE

◎10/24(Wed.)-10/30(Tue.)
◎阪急メンズ東京 1F イベントスペース
世界中から選ばれた一つの国をテーマに、生活、歴史、アート、音楽などの文化に触れて感じたインスピレーションをデザインに落とし込むブランド「エフシーイー」。イベントでは、フランスにフォーカスし古き物と新しき物の融合“OLD NEW”をテーマにした2018FWコレクションに加え、国内屈指のダウンファクトリーNANGAとのエクスクルーシブラインを展開。

Rihardson

GARAGE

GARAGE D.EDIT OSAKA

GARAGE D.EDIT TOKYO

  • :阪急メンズ大阪2階で販売
  • :阪急メンズ東京4階で販売
  • :阪急メンズオンラインストアで販売

※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。 ※価格は変更になる場合があります。
※一部入荷が遅れる場合があります。 ※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

このページのトップ