SUMMER Beauty Fair

この夏は、男の肌もきちんとケア。
紫外線の強い夏こそ毎日のお手入れで、
健康的な肌を目指して。
阪急メンズ大阪がおすすめする“夏の香り”も
各階に登場。

―サマースキンケア―ケアしながら、
理想の肌色を目指す

紫外線から肌を守るスキンケアがマストな時代に。
健康的なこんがり日焼け肌は、
セルフタンニングで思いのままに。

◎7月3日(火)〜30日(水)
◎阪急メンズ大阪 地階『メンズビューティー』

  • 「ラボ シリーズ」

    肌の状態に合わせて選ぶ、日焼け止め。

    「ラボ シリーズ」
    左:パワー ローション SPF50 (100㎖)7,776円
    中央:BB クリーム フォーメン
    SPF35(50㎖)5,724円
    右:ディ ディフェンス ローション
    SPF35(50㎖)7,344円
  • 「クラランス」

    自然な日焼け肌も、こんがり焼けた小麦肌も自由自在。

    「クラランス」
    左:FACE&BODY クレーム デリシャスオードソレイユ
    (150g)5,940円
    右:セルフタンニング インスタンスタントジェル
    (125g)4,320円
  • 「クリニーク」

    たっぷりの水分とアロエエキスが潤いを与え、日焼け後の肌をクールダウン。

    「クリニーク」アフター サン バーム
    (147g)3,996円

―テイスティングサマーフレグランス―夏の香りを試着する

高感度なメゾンフレグランスをはじめ、この夏おすすめの香りが地下1階『メンズビューティー』のフレグランス売場に充実。また各階に、気軽にお試しいただけるテーマ別のサテライトブースを特設。
あれこれ比べて、お気に入りを見つけてください。

― 前 半 ―
◎7月3日(水)〜16日(火)
◎1〜5階 北エスカレーター横

  • 「メゾン フランシス クルジャン」

    調香師フランシス・クルジャンが使ったのは、ホワイトフローラル、シトラス、そして、ムスク。男性はもちろん、女性からも愛される香り。

    「メゾン フランシス クルジャン」
    アクア ユニヴェルサリスオードトワレ
    (70㎖)24,300円
    ◎1階
  • 「ミルコ ブッフィーニ フィレンツェ」

    独特の世界感を求める“ハイク”は、松尾芭蕉の俳句“古池や蛙飛び込む水の音”から着想。ダマスクローズで、ハッとするような一瞬を表現。

    「ミルコ ブッフィーニ フィレンツェ」
    ハイク
    (30㎖)12,960円、(100㎖)24,840円
    ◎2階
  • 「ザ ディファレント カンパニー」

    神秘的なパワーを持つと言われる南米ペルーの香木“パロ サント”。そのフレッシュでウッディーな香りが、柔らかく奥深い静寂をもたらしてくれる。

    「ザ ディファレント カンパニー」
    サント インシエンソ エクストレド パルファン
    (100㎖)27,000円
    ◎3階
  • 「ランセ」

    征服者という意味を持つ“ル・ヴァンカー”。かつて、フランソワランセがナポレオンに献上したフレグランスを、現代の香りとして再現。

    「ランセ」
    ル・ヴァンカー オードパルファン
    (50㎖)16,200円
    ◎4階
  • 「クリーン」

    調香師が特別にリザーブしておいたサスティナブルな香料を使用。美しいフローラル、優雅で豊かなリリー、アンバーなどをブレンドし、深みのあるムスクで仕上げて。

    「クリーン」
    リザーブ ウォームコットン
    オードパルファム(100㎖)15,984円
    ◎5階

― 後 半 ―
◎7月17日(水)〜30日(火)
◎1〜5階 北エスカレーター横

  • 「アクア ディ パルマ」

    地中海の海岸に自生する柑橘“キノット”のほろ苦さと、マンダリンの弾けるような香りが共存。パチョリとムスクの香りが締めくくる。

    「アクア ディ パルマ」
    ブルー メディテラネオ キノット ディ
    リグーリア オードトワレ
    (75㎖)14,040円 、(150㎖)21,600円
    ◎1階
  • 「ヒーリー」

    ニューヨークの現代美術家の陶製彫刻や1980年代の音楽シーンから着想を得た、ピュアなホワイトパウダーのセンセーショナルな感触を表現。

    「ヒーリー」
    ブラン プードル
    (100㎖)21,600円
    ◎2階
  • 「ラルチザン パフューム」

    香りの名は“ブルターニュの風”。潮風を思わせるシースプレーと爽やかなシーウィードアブソリュートを核に、荒々しい波が、凪いでいくような変化が魅力。

    「ラルチザン パフューム」
    アン エール ド ブルターニュ オードパルファム
    (100㎖)21,060円
    ◎3階
  • 「ペンハリガン」

    爽やかなシトラスから、ウッディーで落ち着いた香りへ。英国のブレナム宮殿から着想した香りは、昔も今も紳士の御用達に。

    「ペンハリガン」
    ブレナム ブーケ オードトワレ
    (100㎖)22,140円
    ◎4階
  • 「ジミーチュウ」

    涼やかなシトラスウッディーの香りは、まるで男女の駆け引きを感じさせるような魅力的な仕上がり。ヒップフラスコを思わせるボトルもおしゃれ。

    「ジミーチュウ」
    ジミー チュウ マン アイス
    (100㎖)12,096円
    ◎5階

SUMMER Accessories Fair

アイウェア、ジュエリー、帽子、小物。
夏のおしゃれを引き立てるのは、
モードなアクセサリーが揃ってこそ。

SUMMER ESSENTIALS 2019EYEWEAR COLLECTION

レトロモダンと革新的、相反するアイウェアデザインを、2週にわたり特集します。

レトロモダン×アルチザンスピリッツ
◎7月9日(火)まで
◎1階 イベントスペース

1905年創業の「増永眼鏡」をはじめ、物づくりにこだわるアイウェアが集結。100年を超える歴史を持つ工場で丹精に作られる「ディグナ クラシック」や、ビンテージらしさを忠実に再現するために、細部までこだわりぬいた「オリバーピープルズ」など、レトロながら新しさを感じるアイウェアが一堂に。

「増永眼鏡」製作工程実演

7月6日(土)午後1時~3時・4時~6時
7日(日)午前11時~午後1時・2時~4時

  • 「ディグナ クラシック」

    「ディグナ クラシック」28,800円

  • 「マスナガ ケンゾー タカダ」

    「マスナガ ケンゾー タカダ」70,200円

「Hi!FASHION」ポップアップストア
◎7月10日(水)~23日(火)
◎1階 イベントスペース

ファッショニスタのためにトレンドをおさえたサングラス・フレームを集めて。コーディネートに取り入れることでファッションを一段格上げしてくれます。伝統と革新が融合した、ハイブランドのアイウェアをご覧ください。

  • 「モンクレール」

    「モンクレール」51,840円

  • 「セリーヌ」

    「セリーヌ」52,920円

  • 「トム フォード」

    「トム フォード」55,080円

唯一無二の
ジュエリーをその手に

「EYEFUNNY」ポップアップストア
◎7月3日(水)~9日(火)
◎1階 特設スペース

日本文化を背景にした独創的なモチーフを、上質なダイヤモンドで表現する「アイファニー」。“Gold beads necklace”は自らのアイデンティティーを表現できるネックレスとして、完全オーダー制で承ります。

  • ダイアモンドアルファベットヘッド

    (一例)
    ダイアモンドアルファベットヘッド 118,800円から
    スマイルSヘッド
    (ブルーダイヤモンドアイズフルダイヤモンド)
    378,000円
    ゴールドビーズチェーンオールラウンド
    226,800円~ など

「ファンタスティックマン」ニューコレクション
◎7月10日(水)~30日(火)
◎1階 アクセサリー売場

どんなスタイルにも合わせられる洗練された美しさ、個性を引き出すエレガントなジュエリーはファッションの主役に。期間中、新作からアーカイブ作品までご紹介。税込32,400円以上お買上げの先着10名様に「ファンタスティックマン」オリジナルピンバッジをさしあげます。

  • リング

    リング
    (シルバー925)25,920円から
    (18金)367,200円から
    ネックレストップ 10,800円から
    チェーン 9,720円から

洗える特殊ペーパー
素材のキャップで
夏の日差しをカット

洗える特殊なペーパー素材を使用。
軽量で折りたためたり、洗濯OKの
夏にうれしいキャップをセレクト。

◎5階 「オーバーライド」

  • 「WASHABLE PAPER SERIES」

    「WASHABLE PAPER SERIES」9,612円

  • 「マイティ シャイン」

    「マイティ シャイン」6,264円

暑い夏、粋に涼しく

ひんやりとした触り心地のアルミ素材の扇子や、
レザーを使用したモダンな扇子で涼を感じる。

◎1階 紳士服飾品売場

  • 「山岡白竹堂」

    「山岡白竹堂」
    (ブラック/ネイビー)
    各27,000円【阪急メンズ限定】
  • 「保赤軒」

    「保赤軒」
    六十間(アルミ)10,800円
  • 「保赤軒」

    「保赤軒」
    (手描き)13,716円

SUMMER Vacation Style

海へ、街へ、祭りへ。
シーンに合わせたおしゃれを楽しんでこそ、
本物のファッショニスタ。

「ビルケンシュトック」ポップアップストア
◎8月中旬まで
◎1階 紳士靴売場

足裏のアーチを考慮したフットベッド搭載の「ビルケンシュトック」が期間限定で登場。定番モデルを始め、耐久耐水性に優れる超軽量EVAソール仕様のホワイトやブルーの1足が夏の足元を爽やかに演出します。

  • 「ビルケンシュトック」

    「ビルケンシュトック」4,860円

「JAMES PERSE」ポップアップストア
◎7月10日(水)~16日(火)
◎1階 特設スペース

ハリウッドやビバリーヒルズ、マリブなどのセレブリティーから人気を集める、カジュアルウェアブランド「ジェームス パース」。上質なカットソーやリネンアイテムをはじめ、この時期にしか手に入らないシーズンコレクションをラインアップ。

  • リネンシャツ

    リネンシャツ 32,400円

  • ショーツ

    ショーツ 29,160円

  • フーディー

    フーディー 34,560円

  • キャップ

    キャップ 15,660円

Yukata Weeks

夏の風物詩ともいえるゆかたに、
今の気分をプラスして
新たな着こなしを。

阪急メンズ浴衣ショップ
◎7月3日(水)~8月13日(火)
◎5階 イベントスペース

スクリーン染めゆかたから伸縮性素材仕立て、両面プリントなど幅広くラインアップ。コーディネートできる小物もご用意しています。

  • 阪急メンズ浴衣ショップ

阪急メンズ大阪 @hankyu_mens_osaka阪急メンズ大阪 @hankyu_mens_osaka

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