HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

BEAUTIFUL PEOPLE AW COLLECTION 2017

秋冬コレクションの新作が登場

2017.9.21

HANKYU NEWS

beautiful people 17AW collection
9/21(木)~
3階モード

2017-18年秋冬コレクションより発表の場をパリに移し、世界的にも人気が高まっている「ビューティフルピープル」の新作が登場。今季は和と洋の表情が交錯するフォトジェニックなコレクションに注目したい。
きものに着想した単衣仕立てのロングコートに、フルレングスのワイドパンツを合わせたコーディネート。ロング&リーンなシルエットを楽しんで。
コート 205,200円、トップス 22,680円、パンツ 58,320円 ※アクセサリーは参考商品
和服の畳み線や反物の直線的なシルエットに着想したカーフレングス(ふくらはぎ丈)のコート。帯を思わせる広幅のベルトが特徴。リバー(起毛)縫製のウール製で、きものの接ぎにあたる部分に別布を用いて、蛍光ピンクのラインを入れたデザインがポイント。
コート 205,200円
ウエストからヒップにかけて身体にピタリと寄り添うハイウエストのフルレングスワイドパンツ。ウエストの右側には、帯や懐に扇子やハコセコを忍ばせる様子をイメージした隠しポケットをデザイン。あえて裏地を同寸に仕立てることで、和服のように、歩くたびに裾から裏地が覗く仕様が新鮮。
パンツ 58,320円
リブ編みで適度に体にフィットするベーシックなハイネックプルオーバー。ハイネックの後ろ側には、センターの接ぎ部分を境に、左右で配色を違えてブランドネームがプリントされている。
トップス 22,680円
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック