HANKYU.MODE

NEWS-

TOMWOOD “RHODONITE”

優しさと愛情の石 “ロードナイト”に注目

2017.9.26

「トムウッド」ロードナイト
3階『D-LAB』

ノルウェーのオスロを拠点に発信するライフスタイルブランド「トムウッド」は、スカンジナビア特有の洗練されたクリーンな表情が魅力。洋服やアイウェアなど幅広く展開するが、中でも実用的でシンプルかつオーセンティックなジュエリーは人気が高く、ミニマムなデザインのピースは、性別問わず身に着けられる。すべてのジュエリーは、熟練工が手作業によりひとつひとつ丁寧に制作。地金のテクスチャーを生かしたシルバーやゴールドをベースに、天然の鉱石をカットしてはめ込むことで、世界にひとつしかないジュエリーを作り続けている。
今回は、“優しさと愛情の石” として知られるロードナイトをフィーチャー。「トムウッド」としては珍しいロマンチックかつ女性的な表情の石は、鮮やかなピンク、ランダムに入った模様、細かい結晶の輝きが魅力。
リング 各57,240円【阪急うめだ本店先行販売】
花言葉同様、ジェムストーンもそれぞれ特徴的なキャラクターとともに語られる。優しさと愛情の石とされるロードナイトは、苛立ちや不安を和らげ、情緒の安定、持ち主の潜在的な魅力や能力を引き出すと言われてきた。
リング 各57,240円【阪急うめだ本店先行販売】
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック