HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

UN3D. POP UP STORE

人気東京ブランドのポップアップストア開催

2017.9.23

HANKYU NEWS

UN3D. POP UP STORE
9/27(水)~10/10(火)
3階 イベントスペース

時代、流行、常識、既成概念にとらわれず、個性や感性を自由に表現する「アンスリード」がポップアップストアを開催。秋冬に活躍するアイコニックなアイテムが揃う。
※写真はイメージ
今回は、前年人気を誇ったスリーブファーニットのニューバージョンが登場。少し袖が広がったワイドスリーブなデザインで、どんなスタイリングにもサラッとはおれるシンプルで着まわしやすいシルエットが魅力。ファーのカラーを選べるようになった今季は、「アンスリード」らしいミックスカラーにも挑戦したい。ファーは取り外し可能のため、クリーニングの際にも便利な一着。
カーディガン 49,680円
kanako sasaki が手がける、今季の「アンスリード」オリジナル柄からとったフラワーモチーフパッチがインパクトあるトップス。ゆったりとしたスウェットでカジュアルダウンさせ、ラフに着ることのできる1枚。ルーズなシルエットで、タイトスカートやスキニーパンツなどコンパクトボトムはもちろん、プリーツスカートを合わせたスタイリングもオススメ。
スウェット 28,080円
「アンスリード」のアイコニックなディテールのひとつである“オリガミプリーツ”を施したワイドパンツ。手作業でしか表現できない複雑なハンドプリーツは、インパクトのある変形で、職人がひとつひとつ丁寧に仕上げている。スカートのようにも見えるボリュームシルエットは、コンパクトなトップスと合わせるとスタイルUP効果も期待できる。軽くてサラッとした素材を使用し、着心地の良さも実現。今季は少し光沢のある生地で、美しい発色で深みのあるカラーが特徴的。
パンツ 32,400円
アイコンバッグとして愛されている“オリガミトートバッグ”に、佐々木香菜子によるオリジナルアートプリントを施したバッグ。鮮やかなペイントアートが目を引く主役級バッグは、シンプルなコーディネートのアクセントにも。
バッグ(W33.5×H37×D10cm)16,200円
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック