HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

MAME SPRING SUMMER 2018

2018年春夏コレクションをラインアップ

2017.12.27

HANKYU NEWS

mame SPRING SUMMER 2018
3階『D.EDIT』

「マメ」2018年春夏コレクションのテーマは“New Color”。何気ない日常を、カラーフィルムで切り取ったウィリアム エグルストンの写真集に影響を受け、デザイナー自身が撮影した日常の中にある“たいせつな普通”から発想を膨らませた美しいコレクション。
ドライなタッチとマットな光沢感が特徴のテキスタイルを使用した I ラインのドレス。すっきりとした胸元がクラシカルな印象ながら、アンティーク調のハンカチをイメージした柄を刺繍したシルクオーガンジーのカフス(取り外し可能)が、センシュアルな印象をプラス。ジャケットに合わせるのもおすすめで、様々なオケージョンにフィットするオールラウンドな一着。
ドレス 78,840円 ※その他は参考商品
シーズンカラーに染め上げた、スエードタッチでとろみのある滑らかなシルクサテンを使用したシャツは、リッチな光沢感と、オーバーサイズのリラックスしたシルエットでラグジュアリーな印象に。はおりとしても着回すことができ、しわになりにくい素材なので旅先での一着としてもおすすめ。ドライなタッチとマットな光沢感が特徴のテキスタイルを使用したペンシルスカートは、クラシカルなデザインに、アンティーク調のハンカチをイメージした柄を刺繍したシルクオーガンジーのペプラム(取り外し可能)が、センシュアルな印象をプラス。シャツ、スカートともに、様々なオケージョンにフィットするオールラウンドな一着。
シャツ 54,000円、スカート 59,400円 ※その他は参考商品。
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック