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FASHION STORY S/S 2018 “POP AFRICA"

アフリカの大地のパワーを享受

2018.4.24

HANKYU NEWS

FASHION STORY S/S 2018 "POP AFRICA"
3階モード

“未踏の地”への憧憬からか、大地や自然に着想したビビッドな色柄がこれでもかといわんばかりに登場した今季。黄や赤、青などの原色を大胆に交配したパワフルなグラフィック、トライバルモチーフにインスパイアされたデザイン、野生の動物から引用したアニマル柄…。そこには、壮大なアフリカの大地で、昔と変わらぬ生活を送る誇り高き部族の文化に対する敬意が投影されている。シューズやバッグはもちろん、コスチュームジュエリーなど、インパクトあるデザインを採り入れつつも、気軽に身につけられる小物もマーケットには充実。今季は、大胆なトライバルモチーフを身につけ、ファッションを通してまだ見ぬ土地への冒険を“仮想体験”してみたい。HANKYU MODEデジタルカタログはこちら。
「ウジョー」トップス 31,320円、スカート 46,440円 ◎3階『D-LAB』
「ハウス オブ ラファイエット」ハット 45,360円 ◎3階『D.EDIT』
「ダニエル エ リリ」イヤリング 30,240円 ◎1階 アクセサリー売場『ワンスアポンアタイム』
※サンダルは参考商品
「ポンティ」トップス 37,800円 ◎3階『D-LAB』
「ダブルスタンダードクロージング」パンツ 28,080円 ◎3階 モード
「エリック・ジャヴィッツ」ハット 48,600円 ◎1階 帽子売場
「ジャマン・ピュエッシュ」バッグ 99,360円 ◎3階 モード『ゴールディ アッシュ・ペー・フランス』
※サンダルは参考商品
左上から時計回りに)
「ハウスオブラファイエット」ハット 45,360円 ◎3階『D.EDIT』
「アルテア」ストール 30,240円 ◎1階 ネックウェア売場
「イリディウム」ネックレス 14,040円 ◎3階 モード『ゴールディ アッシュ・ペー・フランス』
「ジャマン・ピュエッシュ」バッグ(W32×H16cm) 66,960円 ◎3階 モード『ゴールディ アッシュ・ペー・フランス』
左から時計まわりに)
「アデルビジュー」ネックレス 27,000円 ◎3階『D-LAB』
「ジャマン・ピュエッシュ」バングル 9,720円、イヤリング 15,120円、バッグ(W19×H19×D8cm) 30,240円、「コレクション・プリヴェ?」サンダル 51,840円 ◎3階 モード『ゴールディアッシュ・ペー・フランス』

今回背景に使われているグラフィッククリエーティブは、Pierre-Christophe Gamによる作品。

ピエール-クリストフ ガムは、パリのEcole Nationale Superieure des Arts DecoratifsとロンドンのCentral St. Martinsで学び、アートディレクションを専門とし Universal, Maison Martin Margiela, Kenzo, Emotion (Publicis group) そして Les Galleries Lafayettesなど数々の一流ブランドやメディアカンパニーとのコラボレーションを行う。
また“Making Africa : A Continent of Contemporary Design.”エキシビションの顧問会議のメンバーのひとりでもある。彼の作品は、2014年にLagos Photo Festival、2015年にグッゲンハイム美術館、2016年にはクンストハル美術館、アムステルダムUnseenにて展示された。

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