HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

FEEL THE POWER OF WORDS

新・日本の美意識 “五感で感じることば展”

2020.3.23

HANKYU NEWS

新・日本の美意識 “五感で感じることば展”
3/25(水)~31(火)
1階 コトコトステージ11

"五感で感じることば”をテーマに、ことばの楽しさが詰まったイベントを開催。ひらがなのジュエリーから香り・食器・紙などのプロダクトやカリグラフィーまで、ことばにまつわるアイテムが多彩に揃う。イベントタイトルをテーマに「agris(アグリス)」が製作したTシャツ、スウェットなどのグラフィックコレクションも。
素材も細工もラグジュアリーであることにこだわる「Bijou de M/MIO HARUTAKA」。動物や海の生き物など、心ときめくモチーフのジュエリーが魅力。本物を知り尽くした大人のハイエンドな世界観に、日本が誇る“カワイイ”カルチャーをミックスし、今まで見たことのない“カワイイ”を提案している。
※画像はイメージ
フリーランスのイラストレーター、デザイナー、レタリングアーティストとして活動するShiho Sakuraiが手掛ける「BRUSH BRUSH」のアイテムをラインアップ。
※画像はイメージ
1899年に紙の専門商社として創業した「TAKEO」。以来、色や風合い、豊かな素材感をもつ特殊印刷用紙 "ファインペーパー" の開発と提供を通じ、紙の発展に寄与。国内外の製紙会社と連携して先端技術を取り入れると同時に、多くのトップデザイナーらとクリエーティビティーを刺激する素材の紙を生み出し続けている。
※画像はイメージ
言葉や音楽・絵や写真を香りで表現するアロマスタイリスト・スールネ。生まれた瞬間の星空・ホロスコープを読み解き、香りを処方するホロスコープセラピストとしても活動。本能に直接アクセスできる嗅覚を用いて、意識の奥底に潜むものを“香り”で表現することに挑み続ける。
※画像はイメージ
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック