にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > クリスマスギフトのリクエストにいかがですか? 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」のクリスマスコレクション2015

クリスマスギフトのリクエストにいかがですか?
「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」のクリスマスコレクション2015

更新日: 2015/11/25

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
ハロウインが終わったら一気にクリスマスムードが進みましたね。あちこちでツリーを見かけるようになりました。
我が家もそろそろ準備をしようかな?
西宮阪急でもクリスマスムードが高まっているようです。
キラキラ輝くワイヤーバッグで人気の「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」にも、より一層華やかなクリスマスコレクションがディスプレイされていて、思わず見とれてしまいました!

ビーズとスパンコールが一緒に編みこまれていて、定番のワイヤーバッグより一層キラキラと華やか♪
裏地付きで、ポケットも2つありますよ。
こんな素敵なバッグ、クリスマスギフトにもらえたらすっごく嬉しいですよね。
可愛いチャームもクリスマス気分を盛り上げてくれそうです。

ワイヤーバッグ54,000円、チャームセット21,600円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

こちらも2015年のクリスマスコレクション。
スクエアと容量は同じで、裏地・ポケット付きです。
ショルダーバッグとしてはもちろん、ハンドルが内側に収納できるので短いチェーンで持っても◎。
ハンドルを収納してクラッチバッグとしても活躍。コーディネートの幅が広がりますね♪

ワイヤーバッグ各54,000円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

手にするだけでハッピーな気分になりそうな、こんな可愛いポシェットもありました。
リクエストしやすい金額も嬉しいですね♪
クラシカルなデザインのミニバッグは携帯電話、リップクリームなどの小物を入れて、アクセサリー感覚で持てそう。
クラッチバッグとしても使えます。

チェーンバッグ各30,240円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

ボリュームのあるファーの付いたワイヤーバッグも素敵♪
ふっわふわのファーは“エコファー”。お手入れが簡単で質が高く、ファッション業界が今注目している素材なんですって。
ファー部分は取り外し可能。春夏や気分を変えたい時に取り外して使うことができます。
ファーのチャームを付けるだけでも、バッグを一気に冬仕様に衣替えしてくれますね。
こちらのバッグはとても人気があるそうですから、気になる方はお早めに~!

エコファー付きワイヤーバッグ各66,960円、ファー付きチャーム各11,880円、クマ チャーム20,520円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

素敵なバッグに囲まれて、うっとりした気分でお店を出ました。
まだ具体的なクリスマス準備は進んでいませんが、とりあえずクリスマスにリクエストしたい物は決まりました(笑)
「クリスマスギフト、何が欲しい?」って聞かれたら、にっこり笑ってカタログ渡そうかな?
宝石のようなきらきらバッグは、これからの時期活躍しそうなので、クリスマスの前に来る私のお誕生日にもらっても嬉しいな。パパ、これ読んでますかぁ?(笑)


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。