にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > “雨にも負けず”おしゃれしよう! 毎日履きたくなる、レインシューズ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

“雨にも負けず”おしゃれしよう!
毎日履きたくなる、レインシューズ
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2016/6/17

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
梅雨時を迎え、じめじめとした毎日が続いています。
雨が降っているというだけで、外出も億劫だったり、気分も憂鬱になったりしませんか?
雨の日でも気分が上がる、おしゃれなレインシューズがあると聞き、西宮阪急へ行ってみることにします。

西宮阪急2階の婦人靴売場です。
こちらは、一見、普通のスニーカーですが、軽くて通気性も良く、ウォータープルーフモデルのレインスニーカーです。
汚れも付きにくいので、汚れたらサッと拭くだけでOK。お手入れも簡単です。
カラーも豊富に揃っています。
とっても軽いので、雨の日だけでなく、日常使いにもおすすめとのこと。

「パラディウム」レインスニーカー各14,904円
◎2階 婦人靴売場

サイドのベルトがアクセントのシンプルデザインのレインブーツです。
ロングタイプで、防水もしっかりしているので、雨の日でも快適に歩けます。
ローヒールで歩きやすいのも嬉しいですね。

「あしながおじさん」レインブーツ各10,584円
◎2階 婦人靴売場

人気のデザイン、ウイングチップのショートブーツがレインブーツとしても登場しています。
トラッドなスタイルに合わせてくださいね。
サイドゴアで脱ぎ履きしやすいです。雨の日だけでなく、ふだんにも履けるおしゃれなデザインになっています。

「あしながおじさん」レインブーツ各8,532円
◎2階 婦人靴売場

朝は雨が降っていないけど、午後から雨が降る予報の時など、雨が降る前からレインブーツを履いて出るには少し抵抗がある・・・という時は、レインパンプスがおすすめです。
雨の日はもちろん、普段にも使えそうですね。
程よくヒールもあるので、歩きやすいし、きれいめのスタイルにも合わせやすいと思います。

「ブリジットバーキン」レインパンプス各7,452円
◎2階 婦人靴売場

雨が降っていなくても、毎日履きたくなるようなレインシューズがあれば、雨の日も恐いものなし。
軽やかなステップで、雨の日のお出かけを楽しんじゃいましょう。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。