にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 春だから!足元から軽やかな装いに! 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

春だから!足元から軽やかな装いに!
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/3/15

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
こんにちは、主婦ブロガーの、ようようです。
忙しさを言い訳に、いろいろなことに手を抜いていたこの数ヵ月。期待を裏切らない早さで、3月も中旬になっていました。手を抜いていたことの一つがオシャレ。新しい靴もほしいのに買うチャンスもありませんでした。


久しぶりに西宮阪急に行くと、2階の婦人靴売場がリニューアルオープンして広くなっていました。新しいブランドも増えていてワクワク!
新しい靴も欲しいし、じっくり見てみよう。

「ジェフリーキャンベル」は、21世紀の初めにスペインで生まれたブランド。革新的なデザインと高い品質を守り続けています。
こちらのミュール、ヒール部分に注目です!パールカラーのパーツと、ゴールドのコンビネーションがとっても華やか。裏返すと、ヒール部分は馬蹄型になっていました。スエードを使用し、上品な雰囲気に仕上げています。

「ジェフリーキャンベル」ミュール各17,280円
◎2階 婦人靴売場

エナメルのローファーは、マニッシュ&エレガント。甲のパールモチーフがアクセントになっています。ヒールはミュールと同じく、パールカラーのパーツとゴールドをあしらっています。
スタイリッシュな春コーデが楽しめそうですね。

「ジェフリーキャンベル」ローファー18,360円
◎2階 婦人靴売場

こんなに厚いソールのスニーカー、斬新ですね。ソールの真ん中が空いていて、なんだか下駄のぽっくりを連想してしまいました。
ボリューム感のあるスカートに合わせて、大人スポーティーな着こなしを楽しんでみては。

「ジェフリーキャンベル」スニーカー各17,280円
◎2階 婦人靴売場


「デザートローズ」は、自分のファッションやライフスタイルを持ち、トレンドを取り入れながら自由におしゃれを楽しむ、キラキラ輝いた女性のライフスタイルを提案するセレクトショップです。
華やかでエレガントな靴がいっぱい!ピンヒールの華奢なパンプスも多く、飾っていてもきれい!

レースアップのパンプス、フェミニンで素敵ですね。華奢な9cmのピンヒールはべっ甲柄。素材はヌバックで、エレガントで落ち着いた雰囲気です。
春らしいワンピースなど、ドレスアップスタイルに合わせたら素敵!

「デザートローズ」パンプス各23,760円
◎2階 婦人靴売場

ウエッジソールのサンダル。ヒールは12.5cmと高めですが、ウエッジソールで厚みがあり安定感があります。ヒール部分には花柄のレースがあしらわれ、アクセントになっています。
爽やかなデニム使いなので、カジュアルやおでかけスタイルにも合いそうです。

「ラファエラボーズ」サンダル各21,600円
◎2階 婦人靴売場


新しいブランドの靴は個性的で、刺激を受けました。
春だし、新しいファッションにトライするのもよいかも。まずは足元からです。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。