にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > お花見ハイキングは 機能もオシャレも充実ウエアで♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

お花見ハイキングは
機能もオシャレも充実ウエアで♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/3/30

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 イングス・ウォーク
花の便りが各地から届く今日この頃。
仲の良いママ友達と一緒に、お花見がてらハイキングに出かけることになりました。
お恥ずかしい話ですが、この冬、少し体重が増えてしまったので、暖かくなったら、体を動かす習慣をつけたいと思ってたんですよね。
この機会に、ハイキングやウォーキングにぴったりのウエアを新調しようかな。

西宮阪急3階イングス・ウォーク「フォックスファイヤー」に行きました。
おしゃれな山歩きスタイルが目に入りました。

セラミック繊維が生地に入った、“コカゲシールド”という素材のジャケットです。
衣服内温度を下げて、涼しく快適に着られます。
ポケットはファスナーでなく、フラップボタンになっています。
レディースには珍しい、内ポケットがついているのも嬉しいですね。
フードも取り外し可能なので、タウン使いとしても着用できます。

パンツも細身でカッコいいですね。
ストレッチ性もあるから、見た目以上に動きやすいです。旅行にも良さそう。

「フォックスファイヤー」
ジャケット 18,144円、カットソー 6,912円、パンツ 13,824円、リュック(小)9,504円
◎3階 イングス・ウォーク

パパにもおすすめしたいスタイルがこちら。
とても軽くてスポーティーだけど、タウン使いもOKのジャケットです。
ボーダー柄のシャツは、胸ポケットにペンやサングラスを入れておくための仕切りがあります。
パンツは、ストレッチを生かした、細身のすっきりしたシルエット。
内腿部分にマチがあるので動きやすいです。

「フォックスファイヤー」
ジャケット 10,584円、シャツ 9,936円、パンツ 10,584円
◎3階 イングス・ウォーク

こちらのリュックは、ファスナーがサイドに大きく開いて、マチもあるので、、荷物の出し入れがとてもしやすいです。
背中に当たる部分にはクッションがあり、タブレットなどを収納できるようになっています。
ハイキングにも、タウン使いにも対応できそうなデザインですね。

「フォックスファイヤー」
リュック(写真左/小) 9,504円、(写真右/大) 10,584円
◎3階 イングス・ウォーク

機能も充実していて、オシャレなウエアも見つかったし、本気で体を動かすこと始めなきゃ。
友達とウォーキングしながら、まずはお花見ハイキングの計画から。
思い立ったが吉日。早速、友達にメールしてみようと思います。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。