にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > クリスマス会のプレゼントは、お決まりでしょうか?ママ友や女子会でもセンスが光るプチプラギフトをご紹介♪ 【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~】

クリスマス会のプレゼントは、お決まりでしょうか?ママ友や女子会でもセンスが光るプチプラギフトをご紹介♪
【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~】

更新日: 2017/12/7

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「フルーツギャザリング」
季節は冬に入りましたが、気温の差が大きく、羽織る上着にあわせてバッグを持ち替えています。その中でも、手放せないのがハンドクリーム。気付いたときに、さっと出して使えるのが便利なんです。


クリスマスも近づき、お世話になっているママ友や誕生日に手渡しするプチプラギフトを探しに、西宮阪急にやってきました。

アメリカのニューヨークで1838年創業した薬局を受け継ぎ、伝統のある魅力的な商品が、長く愛されている「シー・オー・ビゲロウ」。
人気のリップバーム「サーブ」と、容器とお揃いのデザインのオリジナルミラーを、巾着にセットしたクリスマスコフレです♪くちびるだけでなく、肘や膝、かかとなど乾燥が気になるところにも使えます。ローズとラベンダーの2種類の香りから選べます。
数量限定販売なので、お早めに!

「シー・オー・ビゲロウ」
ローズサーブ ホリデーキット、ラベンダーサーブ ホリデーキット各1,728円
◎2階 「フルーツギャザリング」

11月8日(水)に発売された「メルヴィータ」のタッチオブネイチャーオイル。
ダマスクローズとビターオレンジの、花の香り成分を抽出したオイルを使用したボディオイルです。ロールオンタイプで、手軽に香りをブレンドして楽しむこともできます。

「メルヴィータ」
タッチオブネイチャーオイル
朝焼けと目覚めのローズ(10ml)、太陽ときらめきのシトラス(10ml)各2,484円
2種セット 4,644円
◎2階 「フルーツギャザリング」

修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして、南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」。その伝統を受け継ぐ「クヴォン・デ・ミニム」では、上質なボタニカルスキンケアを提案。
人気のハンドクリームは、50mlと25mlの2種類あり、べたつかず、乾燥した手肌によく馴染みます。パラベンフリー、アルコールフリー、シリコンフリー、着色料フリーのまごころレシピ。
数量限定で、フェルト製スターオーナメントが付きます[なくなり次第終了]。ツリーに映える、グリーンとピンクの2色から選べます。

「クヴォン・デ・ミニム」
ハンドクリーム[オーデローズ、オーデマティン、オーデラブ、オーデミニム]
(50ml)各1,296円(25ml)各864円
◎2階 「フルーツギャザリング」

この季節、お肌だけでなく乾燥した爪にもホームケアできる、ベースコートをご紹介いただきました。
「uka(ウカ)」のカラーベースコート ゼロは、一度塗りで美しい艶。4度の重ね塗りで美しく発色。ベースコートとしてはもちろん、お手持ちのポリッシュの上に重ねて自分色のアクセントとして楽しめるのも魅力♪
2/0(ゼロブンノニ)は入荷待ちになっています。

「uka」
カラーベースコート ゼロ
[1/0(乳白ピンク)、3/0(グレイッシュパープル)、4/0(ブルーグレー)、5/0(サンドベージュ)]
(10ml)各 2,160円
◎2階 「フルーツギャザリング」

誕生日プレゼントにベースコートを、友人にはリップバームをプレゼントすることにしました。
今使っているオーデミニムのハンドクリームを使い終えたら、別の香りも試してみたいな。


<プロフィール>
くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。日本語教師他、地元NPOで教育に関わるボランティアを行う。二児の母。趣味はランチ、ヨガ。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。