にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 水着を着たまま、水辺のリゾートへ。 水に入れる素材のドレスと、セットの水着☆ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

水着を着たまま、水辺のリゾートへ。
水に入れる素材のドレスと、セットの水着☆
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/7/6

  •  
  •   mixiチェック
◎~8月21日(火)  
◎3階 イングス・ウォーク「クラブシーショア」
こんにちは。Marieです。
ビキニなど露出部分が多い水着には、抵抗がある私。
ビーチに行っても、ガッツリ泳ぐわけでもないという理由で、
水着を遠ざけてきて、いつしか水着を着れない身体に。。
そんな私でも、洋服のように着られて、速乾性に優れた UV素材のセットアップ水着があると聞き
おススメをうかがってきました。

水着と同素材のワンピースがセットになっています。
ワンピース単体としても、リゾートシーンで重宝しそうなデザインですよね。
水着だけでも、短パンやTシャツと合わせて、そのままプールまで直行できそう。

三愛「楽園」コーラルベイル(3点セット)21,600円
◎3階 イングスウォーク「クラブシーショア」

今年は、セパレートではないタイプの水着にも復調の兆しが。
水着にプラスオンする ラッシュT、水に入れる素材のパンツ等、
肌見せに抵抗がある方へのお助けアイテムも、充実していました!

三愛「楽園」サンシーカー 水着 16,200円、「デルリオ」ロングパンツ 6,372円、「オーシャンパシフィック」ラッシュT 3,132円
◎3階 イングスウォーク「クラブシーショア」

そして、ティーンズ用水着も、こんなに進化していました。

ちょっとお姉さんになって、スクール水着は卒業したい娘。
派手な露出は避け、安心して一夏過ごせるような水着を着せたい母。
そんな母娘のニーズにピッタリの水着です。

「オーシャンパシフィック」水着(写真左、2点セット)9,612円
「ラスティ」水着(写真右、3点セット)10,584円
◎3階 イングスウォーク「クラブシーショア」

水辺のリゾートシーンに、行きなれていない私ですが、
水着を着てそのまま出掛けられるという手軽さがいいなと思いました。

また、水着としてではなくても、汗がすぐ乾き、UV加工も施してあるので、
夏のレジャーシーン全般で使えそうと思ったのでした

<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて3年目。阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。