にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > こどもの成長を実感できる入園、入学の準備✨ お気に入りを見つけて、楽しく始めましょ♪ 【阪神間ママブログ ~子育て編~】

こどもの成長を実感できる入園、入学の準備✨
お気に入りを見つけて、楽しく始めましょ♪
【阪神間ママブログ ~子育て編~】

更新日: 2020/2/19

  •  
  •   mixiチェック
◎4階 こども服飾雑貨
まもなく春です♪
4月の入園、入学の準備のお知らせが届く頃でしょうか。
規定のものもありますが、絵本バッグ、体操着袋、上履き入れ、給食セット、コップ入れなどおうちで準備するものも沢山ありますね!我が家も、こどもの好きなキャラクターの布地で作った記憶があります。
西宮阪急4階では、女の子に人気の手作りバッグや移動ポケットなど思わず立ち止まって見てしまう可愛らしいグッズが入荷されていますよ!

こちらは、毎年人気のお子さま用のレッスンバッグ。
ストライプの生地に、可愛い女の子のオリジナルアップリケ♪
ベースのお顔は同じでも、髪型が違ったり、チュールスカートをはいていたり。
周りにはリボンやフェザー、ビジューやレースがほどこされ、一つ一つ違う作りになっています。
持ち手部分がしっかりしていて、キーケースやパスケースなどを引っ掛ける内側ポケットに付いているDカンも嬉しいポイント♪
ミントブルーは今年初のカラーです✨

「ニコノワ」レッスンバッグ(約44㎝×約30㎝、グレー、ピンク、ブラック、ミントブルー)各7,370円~
◎4階 こども服飾雑貨

お子さまにもお母さまにも人気のマチ付きトートバッグ。
お子さまのレッスンバッグとお揃いでお出掛けするのも楽しみですね✨
少し大人っぽく、アップリケの女の子にはお花モチーフの髪飾りも。
持ち手部分は革仕様で、こちらも内側のポケットにはDカンがついています。
ちょっとしたお出掛けにも重宝しそう✨

「ニコノワ」トートバッグ(約32㎝×約25㎝×マチ10cm、グレー、ピンク、ブラック、ミントブルー)各5,533円~
◎4階 こども服飾雑貨

移動ポケットも可愛い✨
ポケットのないお洋服で、ハンカチやティッシュを持っていくのに困ったことはありませんか?
上部カバーを開けると、可愛いリボンやレースの付いたティッシュケースが!
後方にハンカチを収納できるので、移動ポケットを朝セットするだけ♪
毎日の手洗いが楽しくなりそう!

「ニコノワ」移動ポケット 各2,178円~
◎4階 こども服飾雑貨

こちらは、アーティフィシャルフラワーの手作りコサージュ。コサージュとは、フランス語のCorsageが語源で、昔のフランス貴婦人たちがお祝い事の時に花飾りをつけていたのが由来だそうです。
春らしい明るい花をお洋服の高めの位置につけると、お顔も華やかに✨
入園式や入学式にいかがでしょうか。

「ル・ブラン」アーティフィシャルフラワー(ピン&クリップ付き)各2,178円~
◎4階 こども服飾雑貨

こどもの成長を実感できる入園入学準備。
お気に入りのバッグや小物を見つけて、通園通学を楽しみましょ!
お名前も忘れずに。

〈プロフィール〉
くすのき
大学卒業後、不動産業で管理業務主任者として勤務。
退職後、子育て中の女性へのリ・チャレンジ支援に取り組むNPO法人さんぴいすの地域貢献活動他、各種企業、団体を通じて社会貢献活動を行う。
趣味は、衣食住を通じた日々の暮らしに彩りを加えること。



新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。