にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > そろそろ、おしゃれも春支度♪ 2020 SPRING&SUMMER FASHION PREVIEW 『トゥールナージュ』の最旬スタイルをご紹介☆ 【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

そろそろ、おしゃれも春支度♪
2020 SPRING&SUMMER FASHION PREVIEW
『トゥールナージュ』の最旬スタイルをご紹介☆
【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

更新日: 2020/2/26

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 『トゥールナージュ』
街を歩いていると、すれ違う人たちの洋服のカラーが明るくなってきた気がします。
春の気配を感じたら、きれいな色や軽やかな生地感のスタイルで
お出かけしたくなりますよね。
西宮阪急では、2020 SPRING&SUMMER FASHION PREVIEWを開催中!

今回は、3階『トゥールナージュ』から、西宮流エレガンスが薫る春のスタイリングをご紹介します。
●・*・~●・*・~●・*・~●

美しいお花の刺繍にうっとりする、やさしいピンクのカーディガンは、「FULL BLOOM」のテーマにぴったり。
今年のトレンドカラー、ミントグリーンのチュールスカートとのキレイ色コーデがとびきり春らしく、街中でパッと目をひきそう!
ドレッシーな印象ですが、足元をスニーカーではずすのもおすすめだそうです

「ケイタ マルヤマ」
カーディガン39,600円
「グレースコンチネンタル」
スカート36,300円
◎3階 『トゥールナージュ』

真っ赤なフラワープリントとフリルが華やかなブラウスは、袖にレースをあしらった透け感のあるデザインが、大人の女性好み。
カッティングレースがゴージャスなスカートは、ボディラインを美しくみせてくれるマーメイド型のシルエットにも注目です。
どちらも主役級のアイテムですが、さらりと合わせるセンスがさすが!
まさに、「HIRAHIRA」に目がハートになるスタイリングです。


「アドニシス」
ブラウス29,700円
スカート27,500円
◎3階 『トゥールナージュ』

トレンチコートの形自体はベーシックですが、サイドのカットワークのレース使いが今年のトレンド!
レースのブラウスに合わせた真っ赤なチュールスカートは、一番上の写真のスカートの色違いです。
スタイリッシュでいて女性らしさが漂うコーディネートに
心を躍らせながら、春の街をさっそうと歩きたい。

「グレースコンチネンタル」
コート64,900円
スカート36,300円
ブラウス27,500円
◎3階 『トゥールナージュ』

この春、大活躍しそうなチュールスカートとの相性も◎!
着回しの幅がぐんと広がるトップスのアイテムもセレクトしてもらいました。

襟元のレースがアクセントのデニムジャケットは、まだ肌寒い日にさっとはおるだけできまる一枚。
シンプルなロゴTシャツにチュールスカート、スニーカーを合わせたら、洗練された大人のカジュアルスタイルに。

「グレースコンチネンタル」
ジャケット41,800円
「ヌメロヴェントゥーノ」
Tシャツ31,900円
◎3階 『トゥールナージュ』

大人の女性の可愛らしさを引き立ててくれそうな水玉模様のチュールニット(写真左)、
光沢が上品なシルバーのニットも、ボトムを選ばない、着回しに便利なアイテムです。
チュールスカートはもちろん、デニムにもOK!
気づけば、よく着ている!という今シーズンのお気に入りになりそう。
シルバーのニットは、ケープのような袖で、ショルダーのボタンをはずすと、ノースリーブになる2WAYです。

「グレースコンチネンタル」
ニット27,500円(左)
ニット27,500円(右)
◎3階 『トゥールナージュ』


ふんわり心が浮き立つ春は、花の芽のように、おしゃれ心もムクムク
最旬トレンドをプラスして、自分らしく、アップデートしたスタイルを楽しみましょう!

<プロフィール>
mayumayu
ミルクティーと強炭酸、犬と民芸品が好きなママライター。
趣味は、読書。
最近、ヨガを始めました。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。