にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 西宮阪急セレクトショップ『トゥールナージュ』『アジュール エ ブラン』『プルアプープ』から最旬スタイルをご紹介♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

西宮阪急セレクトショップ『トゥールナージュ』『アジュール エ ブラン』『プルアプープ』から最旬スタイルをご紹介♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2020/3/11

  •  
  •   mixiチェック
◎2階『プルアプープ』『アジュール エ ブラン』◎3階『トゥールナージュ』
朝晩はまだまだ冷え込む日もありますが、確実に春はそこまで来ています!
家族と一緒に公園で遊んだり、桜の蕾を探しにひとりでのんびり散歩もいいですね。

そろそろお洋服も冬から春にシフトしなければ・・・。
コートやブーツ、それに合わせるストールを選んだりと冬ファッションも楽しみました。

気持ちが前向きに、色んなことにチャレンジしたくなるような気分が上がる春ファッションを探しに、西宮阪急へ!
*~*~*~*
西宮阪急の3つのセレクトショップ『トゥールナージュ』『アジュール エ ブラン』『プルアプープ』から、それぞれのオススメの最旬スタイルをご紹介していただきました!

フェミニンでエレガントなスタイリングを提案している3階『トゥールナージュ』からは、今シーズンのトレンドの中からクラシカルなデザインのアイテムでスタイリングをご紹介いただきました。

クラシカルなニュアンスのボウタイ付きカーディガンは、身頃のレースやビジューのボタンからエレガントな印象に。
よく見ると袖がメッシュ仕様になっていたり、袖口と裾がリブになっているので、合わせるボトムスによってはエレガントにもカジュアルにも着こなしていただけます。
今回は、やわらかい雰囲気の白のチュールスカートを。
足元はスニーカーでも、キレイめなパンプスでもOK!

3階『トゥールナージュ』ではほかにも、春のおでかけが待ち遠しくなる装いがご提案されています。

「アドニシス」カーディガン 26,400円
「シュガーローズ」スカート15,400円
◎3階『トゥールナージュ』

センシャスなタウンリゾートファッションを提案している2階『アジュール エ ブラン』。
人気のインポートデニムも充実しているので、スタイリングの幅も広がります♪

こちらのスタイリングはデンマークブランドの花柄ブラウスに、アシンメトリーのリネン混生地パンツを合わせて。
動くたびに優しくゆれるブラウスとリネン混の涼しげな生地感でリゾートフルでモダンな着こなしに。

「ドーンバイデア」ブラウス 26,400円
「ソルト」パンツ 36,300円
「ELK」バングル 7,480円
◎2階『アジュール エ ブラン』

女性らしい優しさや可愛らしさに、キレイめなカジュアルをプラスした“フェミニンカジュアル”を提案している2階『プルアプープ』からは、1800年代のロマン主義をイメージしたクラシカルなスタイリングをご紹介。
ふわっとした袖で優しい雰囲気のブラウスは、フリル部分にフランスのレースがあしらわれています。
丈は長く、裾はカーブを描いたラウンド型。
ウェストインにしてもアウトにしてもどちらでもOK。

ワイドパンツを合わせると、また違った雰囲気で着こなしが楽しめます。

二重のチュールにレースと動きのあるチュチュは、広がりすぎず甘さのある贅沢なディティール。

着こなしやすいゴム仕様のウエスも嬉しいポイント。

定番のハンドクラフトかぎ針バッグは柔らかさもあり、しっかりとした質感。
巾着型に絞って持ってもキュート!
柔らかイメージのワントーンコーデはいかがでしょうか。

「ビリティス ディ セッタン」ブラウス 39,600円、スカート 52,800円、バッグ 7,590円
◎2階『プルアプープ』




春のファッションをお楽しみください

〈プロフィール〉
くすのき
大学卒業後、不動産業で管理業務主任者として勤務。
退職後、子育て中の女性へのリ・チャレンジ支援に取り組むNPO法人さんぴいすの地域貢献活動他、各種企業、団体を通じて社会貢献活動を行う。
趣味は、衣食住を通じた日々の暮らしに彩りを加えること。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。