売場新着ニュース レディースファッション

TOP > レディースファッション > 婦人服 > 【CULASU PLACE】 ~ストールを取り入れて~

【CULASU PLACE】
~ストールを取り入れて~

更新日: 2019/10/30

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 CULASU PLACE
みなさま、こんにちは。
朝晩肌寒さを感じるようになりましたね。
本格的なアウターを着るまでの季節には、ストールを取り入れておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?。
首元を暖かくし、色を楽しむコーディネートもおすすめです。

 チェックストール 16,500円
(毛70%綿30%)

シャトルの力織機を使って織ることにより、ふんわり感、肌触りのよい逸品。
大判ストールは、肩にかけてショールの様に使ったり、車の運転中にはひざ掛けとしてもお使いいただけます。
大胆なチェック柄が、巻き方によって色目や表情が変わるので様々なコーディネートで活躍します。

チェックストール 15,400円
(毛66%綿34%)

ダブルフェース仕様で織られたストール。
表と裏のどちら側を使って巻いても風合いが変わり1つで様々な楽しみ方ができます。
たて糸に10色以上の濃度の違う色味を使用し、よこ糸は手染めで染め上げた糸を使用しています。

無地ストール 15,400円
(毛66%綿44%)

無地好きには嬉しい一枚。
どんなスタイルにも馴染みの良いカラーから、アクセントカラーにピッタリなカラーで1つは欲しいストール。
ふんわり優しく、ベビータッチがくせになりますよ。

今回は、播州織りのストールをご紹介しました。
兵庫県西脇市で、産地に数台しか残っていないヴィンテージのシャトル式織機を使用し、少量生産なので、貴重なストールです。
鮮やかな色の風合いや、他には味わえない肌触りのよさ。
ウールを50%以上も使用しているのに、肌触りよくチクつき感もありません。

お近くにお越しの際は、是非3階CULASU PLACEへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。