電話などで売場にご連絡いただき、販売員にご購入を希望される商品名や品番、価格などをお伝えください。 ※専門店は対象外となります。
●千里阪急 (06)6831-1221
●川西阪急 (072)757-1231
●西宮阪急 (0798)62-1381
●宝塚阪急 (0797)81-1233
●三田阪急 (079)569-7500
●高槻阪急 (072)683-0111
リモオーダーRemo Orderとは?
ご自宅や外出先から、
スマートフォンでご注文いただける
リモートショッピングサービスです。
お店に行かずにお買物!!
たとえば・・・
ご利用の流れ
-
1. ご購入希望商品の
取り扱い店舗へご連絡ください -
2. スマートフォンで
ご購入手続きを行ってください※ガラケーには対応いたしておりません。
ご購入用URLをお客様のスマートフォンにお送りいたします。画面の指示に従って、ご注文・決済をしてください。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。
新規会員登録はこちら ><注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、翌日までにご注文ください。 ※それ以降は自動キャンセルになります。 -
3. 商品を発送いたします
ご注文時にご指定いただいた住所宛にお届けいたします。
- ● お日持ちのしない商品など、
一部対象外の商品、売場がございます。 - ● 商品の在庫状況によって、
ご注文いただけない場合がございます。 - ● 配送のアポイントやかけ紙などの進物包装、
そのほか一部承れないサービスがございます。 - ● 送料とお届け日数は、お届け地域・商品などに
よって異なります。
詳しくは、売場係員にご確認ください。
Q&A
- Qオンラインショッピングと何が違うの?
- Aリモートショッピングサービスでは、オンラインショッピングサイトに掲載されていない商品を、店舗に行かずにご注文・決済できます。
- Q支払い方法は?
- Aクレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※商品により選択できないお支払い方法があります。
- Q各カード(ペルソナ、Sポイントなど)の
利用による優待やポイント加算はあるの? - A阪急阪神グループのSポイント対象クレジットカードやSマーク付きポイントカードのポイントをご利用いただけます。また、店舗でのお買物と同様にポイントがたまります。阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いの場合も、店舗でのお買物と同様の割引優待がございます。(一部除外品あり)
- Q領収書の発行はできるの?
- A【クレジットカード・ネットバンキングでお支払いの場合】
商品出荷完了後に、マイページお買物履歴の詳細ページから、印刷してください。(PCサイトのみ)
一度領収書印刷ページを表示すると、2回目以降は「再発行」と記載された領収書が表示されます。
【コンビニ前払い・ATMでお支払いの場合】
お支払い時に発行されるレシートが領収書となります。
- Q「Remo Order」以外の注文・決済方法
はあるの? - Aリモートショッピングサービス「Remo Order」以外にも、ペルソナカード電話決済サービス(ペルソナカード会員のみ)や代引きがご利用いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください >
※ペルソナカード電話決済サービスは、
支店では西宮阪急のみの承りとなります。
※一部対象外の商品、売場があります。