TOP > スタッフブログ > ベビー/キッズ > リモオーダーのご紹介!

リモオーダーのご紹介!

更新日: 2021/1/22

  •  
  •   mixiチェック


皆様こんにちは

 

寒波で雪が降ったり急に暖かくなったりと、気温の変化が著しい日が続いていますね

からだを冷やさないように湯船に肩までゆっくり浸かってみたり、生姜湯を飲んでみたり…

日常のルーティンとは少し違うことをしてみるのも楽しいですよね

 

さて、今回は【阪急リモオーダー決済】についてご案内いたします

福岡ではただ今、諸般の事情により外出自粛が呼びかけられています。

でも!赤ちゃんは日々成長しますよね

新生児の成長はとても早く、肌着やロンパースは数か月でサイズアウトする事も



「新調したいけど、外出できない…」


そんなママのお声にぴったりなのがリモオーダーという決済方法です

リモオーダーとは、博多阪急店で取り扱いのある商品を、

スマートフォンでご注文頂けるリモートオンラインショッピングサービスです

 

ご利用方法はとっても簡単!

①ご希望の商品をお電話にてご連絡

②スマートフォンで購入手続きを行う

③購入手続き確認後、商品を発送致します


※発送先はご自宅以外でも可能です。

※手数料はございません。

商品と配送料のみでご利用頂け、博多阪急ポイントの利用や付与も可能です。

※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

 

「この前気になっていた〇〇をプレゼントしたい」「かさばるものは持って帰るの大変だなぁ」

「交通費よりも配達料の方が安い」など、お悩みの方にぴったりですよ 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

 博多阪急 10mois(ディモワ) 092-419-5740(直通)

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。