TOP > スタッフブログ > メンズクリエーターズ > H&F Dispensary&Sunku POPUP STORE

H&F Dispensary&Sunku POPUP STORE

更新日: 2021/8/8

  •  
  •   mixiチェック

メンズクリエーターズ

◎8月11日(水)~8月17日(火)  催し最終日は午後18時終了
◎2階 クリエーターズイベント
CBDの専門店「H&F Dispensary」と湘南のアクセサリーブランド「Sunku」
まだまだ、日本では浸透していないCBDという成分を配合したオイルやお菓子を販売。また、アフリカのアンティークビーズを日本で加工したアクセサリーはエキゾチックでリラックスした雰囲気。
2つのブランド通してリラックスした時間を過ごしていただけるようなカルチャーをご提案。

「H&F Dispensary」は、今世界中が大注目の話題の成分"CBD"を専門に取り扱う日本初の「Dispensary(ディスペンサリー)」店舗です。
Dispensaryとは本来、調剤薬局や漢方薬局という意味があり、植物の力を借りたセルフケアサポートを得意としております。店頭でカウンセリングをしながら、お悩みや目的にあった商品をご提案いたします。
CBDは、日本の法律を遵守した「茎から抽出/THC含有ゼロ」のCBD商品のみを厳選して取り扱っております。

人・物事・自然と、自身に関わる全ての事象や事柄に対して感謝を忘れないよう、ブランド名を「Thank You」=「ありがとう」39 と名付けたアクセサリーブランド「SunKu サンク」
SunKuの始まりは2011年。古着好きの高橋豊氏によってスタート。セレクトショップバイヤー業に携わり、世界中の物に目を光らせてきた。ネイティブアメリカンやヒッピー・ウッドストック・ミュージシャン等の文化や人物からインスピレーションをもらい、現代のエッセンスをプラスしたデザインはユニセックスで身につけることのできるアクセサリーブランド。
SunKuのアクセサリーはアンティークのビーズを使うことが多く、このビーズはトレードビーズと呼ばれ、古くは貿易の通貨として使われ、世界中を旅してきた100年以上前のもの。

是非この機会に博多阪急の提案するエキゾチックさとリラックスが混ざったカルチャーをご体感ください。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。