TOP > スタッフブログ > ユトリエ > 『ユトリエ』11月のイベント情報 moim 福岡 popup

『ユトリエ』11月のイベント情報
moim 福岡 popup

更新日: 2021/10/24

  •  
  •   mixiチェック

ユトリエ

◎8階 ユトリエ

moim 福岡 popup

● 8階『ユトリエ』イベントルームA
● 11月10日(水)~11月23日(火)
※最終日は午後6時終了

博多の皆さんこんにちは。
moimです。今回は博多で初めてのpopup。
『moim(モイム)』とは、韓国語で「모임」と書いて「集まり」という意味があります。
『moim』を通じて集まったブランドによって、お気に入りのアイテムやブランドを見つけ、集めていってもらいたいという想いを込め2019年オンラインストアとしてオープンすることとなりました。
韓国雑貨の可愛い商品で皆様の毎日に少しでも笑顔が増えますように:)


■BAMTOREE

 - BAMTOREE STORE (バムトリー商店/밤토리 상점) とは –
2019年2月に生まれた、ぷくぷくとして可愛らしいキャラクターが魅力のブランド。
代表キャラクター“バムトリー”は、顔がバム(栗)の形に似ていることと、トリー(どんぐりの“ぐり”)を合わせて名付けられました。
食べてしまいたくなるようなほっぺと、コロンとしたフォルムがなんとも愛らしいクマです。

■second morning


 - second morning(セカンドモーニング/세컨드모닝) とは -
大学の同期として出逢い親友になった2人が、お互いの趣味や価値観が合ったこともあり、2017年2月の2人の大学卒業前にブランドをスタート。
ブランド名【second morning】の由来は忙しい日常の中に隠れているゆとりや小さな幸せを感じられるブランドになってほしいという願いを込めて、「2回目の朝を迎える」という意味です。

■haedal._.store


 - haedal._.store (ヘダル商店) とは -
2020年の5月と、約1年前に生まれたへダル商店
その名の通り、ラッコが運営する商店と名付けられたへダル商店は、忙しく時には疲れてしまう日常の中で、「可愛いラッコを見ながら少しでも癒やされて笑顔になってもらいたい、そのほっこりする気持ちを共有したい」と「らっこの可愛さをもっと広めたい」という思いから生まれたブランドです。

開催中のイベントなど詳しくはこちら『ユトリエ』のWebページにてご確認いただけます
https://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/h/yutorie/index.html

『ユトリエ』の最新情報はインスタグラムで
https://www.instagram.com/hankyu_hakata_yutorie/


新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。