TOP > スタッフブログ > メンズ > 博多阪急紳士靴売場の“ナウ”をお届けします! Vol.2

博多阪急紳士靴売場の“ナウ”をお届けします!
Vol.2

更新日: 2020/2/29

  •  
  •   mixiチェック

◎6階 紳士靴
あっという間に3月になり、まだ少し肌寒いですが、春という季節を少しでもフレッシュな気持ちで過ごしたいと思う今日この頃。皆さまも新しいシューズで、足元から、フレッシュな2020年春を迎えませんか

「パントフォラドーロ」
1950年代、とあるイタリアのサッカー選手が、このブランドのサッカースパイクを履いたとき、「金のスリッパだ(Pantofola d'oro)」と賞賛した。この言葉こそが、ブランド名の由来となっている。

こちらは、ウィングチップデザインのレザースニーカーです。見て分かるように、ソールがとても厚いですこの厚みのあるラバーソールがあることで、クッション性もあり、見た目もドレッシーに履けるハイブリッドなシューズになっています。

価格:41,800円

スニーカーでは珍しいドレスシューズの定番、ダブルモンクストラップのアッパーデザインです!アッパー素材はカーフレザーを使用しているので、柔らかく、しっとりとした履き心地となっています。

価格:44,000円

「パントフォラドーロ」は3月4日(水)から10日(火)まで、6階ステージ6でイタリアスニーカーを集めたイベントでも活躍予定なので、ぜひこの機会に、お試しください

「クラークスオリジナルス」
アッパー部分がスエード+αの2つの素材で作られている粋なデザインが特徴です。左のグレー色は、スエード素材と、メッシュ部分の色の濃淡がとても綺麗ですソール部分からちらっとピンク色が差し色となっているのも春を意識させてくれて、愛嬌を感じます

価格:22,000円

3月の紳士靴売場ではイベント盛りだくさんで、さらに新ブランドも入荷予定です!
ぜひ、博多阪急紳士靴売場へお越しくださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。