TOP > スタッフブログ > メンズ > 博多阪急紳士靴売場の“ナウ”をお届けします! Vol.3

博多阪急紳士靴売場の“ナウ”をお届けします!
Vol.3

更新日: 2020/3/13

  •  
  •   mixiチェック

◎6階 紳士靴
現在、紳士靴売場では、3月24日(火)まで「春のシューズフェア」開催中です!
オフィスカジュアルスタイルに注目した今回のシューズフェアから、新ブランドやオフィスカジュアルスタイルにオススメなシューズをご紹介します
期間限定イベントに関しては、こちらのブログをご覧ください。
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/hhblog/mens_golf/01/00828640/?catCode=761005&subCode=762201

「G.H.バス」

世界で初めてコインローファーを作った会社としても有名なG.H.バス。3月11日(水)から博多阪急にて常設展開を開始。

「ユナイテッドアローズ」

シューケア用品では、新ブランドとして「ユナイテッドアローズ」を開始!なんといってもカッコ良いのが、ブラックを基調とした、シューケアセットの箱や、クリームの容器。高級感を演出してくれるので、プレゼントにもとてもオススメです

-ジャケパンスタイル(G.H.バス編)-

トラッドな雰囲気ともぴったり合うのできっちりとしたジャケパンスタイルの足元を上品ながらほどよい存在感で春のおしゃれを彩ってくれます。

価格:25,300円

-ラフスタイル(ポルペッタ編)-

春夏に向けて、ノータイでスタイリングする機会も増えてくると思います。ベージュやホワイトのパンツと相性が良いのが、「ポルペッタ」。愛嬌のあるタッセルが足元から優しい雰囲気を演出してくれます。

価格:27,500円

まだまだ、オフィスカジュアルで使用できそうなシューズがたくさんあるので、ぜひ店頭でお気に入りの1足を見つけてみてくださいね皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。