TOP > スタッフブログ > メンズ > “YANUK”-MEN'S MELROSE-

“YANUK”-MEN'S MELROSE-

更新日: 2020/8/27

  •  
  •   mixiチェック

◎6階 紳士服
Tシャツにジーンズ。それが “夏の定番スタイル” という方も多いだろう。 
又、夏の定番と言わず、一年中そのスタイルをベースに秋にはカーディガンを羽織ってスタイリングしたり、冬にはコートやジャケットをプラスして着こなしたり。
お洒落する時も、リラックスする時もいつも頼れるジーンズ。
そこで今回はメンズメルローズより、シルエットの美しさと極上の穿き心地が魅力の “YANUK” をご紹介。

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド“YANUK”。

スタイルアップして見える絶妙なカッティング。過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識した “YANUK” のデニムは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いが込められている。

■スリムテーパードデニムパンツ VINCENT Ⅱ/ヴィンセントⅡ
 28,600円
 大定番のVINCENTが時代に合わせてシルエットをマイナーチェンジ。
 股上を1.8cm上げてリニューアル。
 見た目のスリムなシルエットとは裏腹に伸縮性があり抜群の穿き心地。

■NEW HOODIE/ニューフーディー
 38,500円
 スタンダードシルエットのフーディ。
 デニムのような加工に極太のドローストリングと、スタンダードなシルエットながらも
 細部にもこだわり、快適な着心地と共にスタイリングのアクセントにも。





■LOUNGE JEANS/ラウンジジーンズ
 26,400円
 伸縮性があり抜群の穿き心地のリラックスアイテムの新商品”Lounge Jeans”。
 キュプラとポリエステルを用い、しなやかさと耐久性を加え、着心地の良さを向上。
 ウエスト部分はゴムシャーリング仕様で、内側にはドローコードが施されているので、
 よりリラックスしたウエストまわりの着用感。

 だが、ウエストがゴムであることにちょっと抵抗のある。そんな方もベルトループも付いている
 ので、家でリラックスした時間を過ごす時、外出する時と、いろんなシーンで着こなしを愉しめ
 そうな1本。


■NEW HOODIE/ニューフーディー
 38,500円
 すっきりとしたシルエットのグレーのフーディは、ブラックのパンツなどに合わせて、
 落ち着いた雰囲気のスタイリングも。



自分らしくお洒落を愉しむ、そんなゆとりある大人の着こなしに。



*今回ご紹介いたしました商品は、ご自宅からでもお買い求めいただけます。
 阪急百貨店のリモートショッピングサービス
 Remo Order(リモオーダー)
 詳しくは 092-419-5888
 メンズメルローズまでお問い合わせ下さいませ。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。