MEN'S Stylist Service

更新日: 2021/2/6

  •  
  •   mixiチェック

メンズスタイリストサービス

◎6階 紳士服
いつもMEN'S Stylist Service のブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

ブログをご覧いただいております方の中には、
“ブログは読んだことあるけれども、スタイリストサービスを利用したことはないな。” “利用してみたいと思うけれども、どうやって、、??” と思っている方も多いかもしれません。
そこで、今回は利用の例を少しご案内させていただければと思います。
(※会員登録 (初回のみ) 後のご利用となります。*入会金・年会費無料)



例えば、

◇ “今日はジャケットを買おう。ジャケットに合わせて何かいいシャツやパンツもあればそれも。” と思いお買い物へ。

そんな時、
いくつかのショップをまわってそれぞれのお店で試着をし、最後に一番気に入ったジャケットのお店へ戻る。
という方も多いのではないでしょか。
だが、3~4店舗目になってくると、最初に試着したジャケットの記憶が曖昧になっていたり、最後の方はいろんなショップをまわりながら試着を繰り返すことに疲れてしまい、“今日はもういいか、、また今度にしよう、、。” と諦めて結局何も買わずに帰ってしまったり、、。
そんな経験はないでしょうか?

◆スタイリストサービスでは、
お客様のご希望のアイテム(例:ジャケット) のスタイルやご用途 等を伺い、事前にスタイリストルームに数点ご準備。
・お客様と共にスタイリストがフロアをアテンド。
 ショップを周りながら商品やお店をご案内。気になったアイテムをスタイリストルームへ。

 → スタイリストルームにて、いろんなショップのジャケットを試着し比較しながら選ぶことができ又、ジャケットに合わせたシャツやパンツのスタイリングも。

また、このようなこともないでしょうか?

◇ 買い物から帰ってクローゼットを開けてみたら、
   “何か似たようなの持っていたな、、。” と。 自分で選ぶと同じような感じの物や色ばかりになってしまう、、。

◆スタイリストサービスでは、
お客様のお好みのスタイルや、今後挑戦してみたいスタイルなどを伺いながら、
・現在お持ちのお洋服にプラスして、今までとは少し違うスタイルをつくるアイテムのご提案やコーディネートのアドバイス。
・トップス~ボトムスまでトータルでのコーディネートも。

ゆったりとご試着できるフィッティングルーム


ご予約は
博多阪急 092-461-1381 (代表) からご予約くださいませ。


◆完全予約制 【受付時間 / 午前11時 ~ 午後5時】
 ・ 入会金・年会費無料
 ・ ご予約の受付は、ご来店ご希望日の3日前までとなります。
   (※ご予約内容に関しましてはご希望に添えない場合もございます。)


新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。