~CINQUANTA のレザー~

更新日: 2019/3/20

  •  
  •   mixiチェック

リーセンシィ オブ マイン アバハウス


皆様こんにちは。山田です。
いつもリーセンシィオブマイン アバハウスのブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。



最近は春夏物の入荷も活発に。
毎日検品続きの忙しい日々を送っております。

ただ、これがまた楽しいんですよね。

今季の雰囲気を味わいながらバタバタしております。






さて、
今季もイタリアの高級レザーブランド、【CINQUANTA】が入荷致しました。
ご紹介致しますね。



品番:00383090001
金額:¥118,800
サイズ:46,48
カラー:テラコッタ、グレージュ



【CINQUANTA】
フィレンツェ郊外に位置するレザーウェアのファクトリーブランド。ポリシーとしてPRやショーは行わず、より良いクオリティと価格を追求し続ける職人気質ななメーカーです。また、MADE IN ITALYにこだわり続け、職人が一つずつ丁寧に作り上げています。




2019年メンズにおいて、「ブラウン」が顕著に打ち出されており、今季の傾向であると言えます。

これはレザーにおいても変わらないということから
この2色をバイイング致しました。




素材は山羊革のスウェード。
表革のブラックライダースは、春夏においては重たい印象で羽織りにくくなってしまいますよね。
スウェード仕立てであればハードな感じが消え、より柔らかく、見た目もライトになるため
季節的にも向いています。

上の平置き写真からも伝わりますよね。
クタクタっと、すごくソフトなんです。




無駄なディテールは一切付いておらず
洗練されているのも【CINQUANTA】の良いところであります。






全身のスタイリングも格好良く決まりますよ。






お勧めでございます。


是非この機会に店頭にてご覧くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。






新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。