販売スタッフがおすすめ スタッフブログ 8階 婦人服/スポーツ/トラベル

TOP > スタッフブログ > 8階 婦人服/スポーツ/トラベル > アクアフィットネス > スイミングを始めましょう!

スイミングを始めましょう!

更新日: 2016/10/14

  •  
  •   mixiチェック

アクアフィットネス

日ごろ売場に立っていますと、スイミングを始めるには何を揃えたらいいの?というご質問をよく受けます。
皆さん、お分かりになりますか??
はい、水着はもちろんですよね
あと一つ必ず必要なものは、スイミングキャップです。ほとんどのプールがキャップを持たないと入れません。
そして、泳ぐ方はゴーグルが必要です
ということで、プールで歩く方は水着とキャップ。
泳ぐ方は水着、キャップ、ゴーグルとなります

初めての方で「シンプルな物がいいわ」という方にオススメのコーディネートをしてみました
シンプルなグレーですが、水着のラインにピンクを用いているので明るい感じになります。
そのピンクに合わせて、キャップとゴーグルも揃えてみました
このように、落ち着いた色の水着でも小物の色を加えるだけで明るく素敵になりますよ

スピード ファスナーセパレーツ水着 10,584円
      スイムキャップ 1,404円
      ゴーグル 1,728円

水着とコーディネートしやすいキャップがこんなにたくさんあります

その他にあったら便利なものをご紹介します。

タオル
薄いので大判でも持ち運びにかさばらず便利です。
もちろん吸水速乾性にも優れています。

エレッセ スイムタオル(大) 4,212円

ポーチ
泳いだ後の湿った水着やタオルなどを入れます。
※手前に置いている水着、ゴーグル、キャップが全て入ります。

スピード ポーチMサイズ 2,160円

スイミングに通ってみて「耳に水が入ってなかなか抜けないの・・・。」とお悩みの方には、耳せんがあります
小さいので失くしそう・・・とご心配の方にはコード付耳せんがオススメです。
片方はずれてもコードでつながっているので、落としても見つけやすいですよ
コードをゴーグルにひもで結びつけておけば、たとえ両方はずれたとしても、ゴーグルにぶら下がった状態になるので安心です

いかがでしたか?
水着以外にもいろいろな小物があるんです
アクアフィットネスコーナーでは、その方に合わせてコーディネートいたしております。
スイミングに興味をお持ちの方、一度のぞいてみてください。
そして、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。