TOP > スタッフブログ > うまちか [地階 食料品] > 銘菓銘品『日本の味』 > 【 期間限定】京都 牟尼庵「ふわふわ」を超えた「ふぁっふぁ」ショコラ!

【 期間限定】京都 牟尼庵「ふわふわ」を超えた「ふぁっふぁ」ショコラ!

更新日: 2016/3/31

  •  
  •   mixiチェック

銘菓銘品『日本の味』

◎3月30日(水)~4月5日(火)  催し最終日は午後21時終了
◎地階 食品売場 博多口 「京都ショコラトリー特集」売場

こんにちは!コロちゃんです(´∀`)

 

ご無沙汰しておりましたが、今回どうしても書きたくて来ちゃいました!

 

出会ってしまったのですっ

どうしてもお伝えしたい商品にっ

 

それがコチラ(/>_<)/ババンッ

京都 牟尼庵

牟尼庵トリュフ 1個 476円

↓以下、出会いの経緯です↓

先輩のOさんの

「ホントにびっくりするから食べてみて!」

の一言に半信半疑のコロちゃん。

 

びっくりって言ったって・・・そんなワケ・・・

では抹茶味を・・・(´ω`)パクッ

 

ふぁっ!?(゜ロ゜ノ)ノ


な・・・何だこれはっ!?

 

まず驚いたのが、その食感です。

ふわふわを遥かに超えた「ふぁっふぁ」なのです。

 

そして次にふぁ~っと鼻に抜ける上質な抹茶の香り・・・(∩˘ω˘∩ )

今までに体験した事のない至福のひととき。

これは・・・これはお客様にお伝えしなくてはっ

(p`・ω・´q)

牟尼庵は京都の路地裏にお店を構える、まさに知る人ぞ知る隠れた銘店


歴史あるお庭が見える超お洒落な店内には、こだわりのショコラがズラリ☆

 

この牟尼庵トリュフを丸める事が許されるのは、技術はもちろん、掌の柔らかさ掌の形などの基準を全て満たした2人の女性職人だけ!

・・・それだけデリケートで貴重なものなんですね。

σ(-ω-*)納得・・・

 

牟尼庵トリュフは抹茶も含め全9種類のお味があり、その中で

抹茶ほうじ茶ノワールビター・琥珀の5種類は、おひとつからご購入いただけます。

 

自分へのちょっとしたご褒美に((´∀`*))

大切なあの人への贈り物に( *´ω`* )

 

ぜひご利用くださいね

牟尼庵は4月5日(火)までの期間限定です。

どうぞお見逃しなく!!

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。