TOP > ステージ5 > 美しく いきいき輝く暮らし ~汗を流したあとのケアグッズセレクト~

美しく いきいき輝く暮らし
~汗を流したあとのケアグッズセレクト~

更新日: 2021/10/5

  •  
  •   mixiチェック
◎10月13日(水)~26日(火) ※最終日は午後6時終了
◎5階 ステージ5
最近、いい汗かいてますか?久しぶりに身体を動かして、たっぷり汗をかいたあとは、さっぱり洗いながして、あー気持ちいい。

ステージ5では、“汗をかいた後、心と身体をリフレッシュする時間”をテーマに、こだわりのコスメ、お茶、はちみつ、ホームウェアをご紹介します。

「sunao」

肌との対話“スキンシップ・スキンケア”を大切に、安心して使い続けられる自然素材を厳選。肌、身体、心がすなおになる、ウェルネスビューティケアブランドです。肌本来の機能を整えるスキンケア、ボディーケア、ヘアケア、インナーケアアイテムをを、京都からお届けします。

「dabab」


dabab(ダバブ)とは、ベルベル語で霧のこと。サボテンの種子から採れる貴重なオイルから作られるコスメをご紹介します。モロッコの豊かな大地で育つ良質なサボテンには、大西洋で発生するミネラルを多く含む霧が欠かせません。モロッコ、ベルベルの人々が守り続けてきた美しい土壌とたくましく育つカクタス(サボテン)の力をもとにしたスキンケアアイテムを、ぜひお試しください。

「tsuchinoca」


日本茶×西洋ハーブ
「tsuchinoca」のブレンドティーは健康や美容に役立つハーブティーを、珈琲や紅茶のように気軽に美味しく飲んでいただけるよう日本茶とブレンドし、日本人になじみのある風味に仕上げています。またヨーロッパの植物療法を元に、植物療法士が身体的作用と栄養バランスを考えて調合。すべて農薬不使用の安全で良質な茶葉のみを使用しておりますので安心してお飲みいただけます。

「RONGO HONEY」


ニュージーランドの養蜂家から届く混じりけのない高純度なモノフローラルマヌカハニーとハニーデューハニー。生産者とのつながりからはじまる小さな循環を未来の“安心”や“平和”に繋げていきたいという思いを込めた、おいしい蜂蜜をご紹介します。

「watanomama」


“ふわふわのコットンをそのまま着る”発想から生まれた、まったく新しい着心地のリラクシングウエア。今までのコットンの常識を覆した、コットンを糸にせず、わたのまま編んだ素材を使用。綿なのに汗がすぐ乾いて、人肌に包まれるようにあたたかい。そして、着ていることを忘れてしまうほど軽くやわらかい贅沢なリラックスウエアです。

最新記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。