TOP > ステージ6 > 「and wander」POP UP SHOP

「and wander」POP UP SHOP

更新日: 2020/11/17

  •  
  •   mixiチェック
◎11月25日(水)~12月1日(火) ※最終日は午後7時終了
◎6階 ステージ6
6階ステージ6では“山や自然の中でも街と同じようにファッションを楽しみたい”と考えた2人のデザイナーから設立され、感性を刺激するモード感とアウトドアウェアとしての実践的な機能性を追及した「and wander」が登場します。

山や自然の中でも街と同じようにファッションを楽しみたい

2人のデザイナー、池内 啓太と森 美穂子によって2010年に設立され、感性を刺激するモード感とアウトドアウェアとして実践的な機能性を追及したものづくりを展開。

そのプロダクトは自分たちが実際に山を歩いて感じた楽しさに基づき、風雨から身を守る丈夫で軽量な素材使い、山々に調和し街では新鮮な印象を与えるカラーリングなどを特徴とし、国内外でのフィールドテストに裏づけされた快適なカッティングや実用的なディテールがデザインされている。

“山で遊ぶ楽しさ”は「and wander」設立時からの一貫した理念であり、毎シーズンのコレクションの製作をはじめ、ユーザー参加型のハイキングクラブの運営などさまざまな形で活動している。

「and wander」

stone printed rip coat 99,000円

オランダ在住のジュエリー作家 本多 沙映による、捨てられたプラスティックから製作された人口石をモチーフにしたオリジナルプリント柄を、ペットボトルの再生生地にプリントしています。

リフレクターステッチにより夜間の視認性があります。胸ポケット下にはメッシュが付いており、ベンチーションとして機能します。つばのようなフードが特徴です。

stone print dry tights 20,900円

オランダ在住のジュエリー作家本多沙映による、捨てられたプラスティックから製作された人口石をモチーフにしたオリジナルプリント柄を、リサイクル繊維ポリエステル素材にプリントしています。

吸水、速乾、UV(SPF50+)縫製の糸にデオドラントステッチを使用していて、汗の臭いをおさえます。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。