売場インフォメーション うまちか [地階 食料品]

TOP > うまちか [地階 食料品] > 3月のマンスリースイーツ『春の訪れを感じる 桜スイーツ』

3月のマンスリースイーツ『春の訪れを感じる 桜スイーツ』

更新日: 2017/3/1

  •  
  •   mixiチェック
◎3月1日(水)~31日(金)
◎地階 洋菓子/ベーカリー
桜の花や桜色、春の訪れを感じながらお楽しみいただきたいスイーツを、人気ショップでご用意いたしました。

「旬彩菓房 実彩」
アーモンドパイの上にカスタードクリーム、桜餡、いちご、桜の花びらをデコレーションしました。
①桜のパイタルト(1個) 454円

「パティスリー モンシェール」
桜パンナコッタに“堂島ロール”の生地とクリームをのせ、桜モンブランと三色団子で春らしく仕上げました。
②さくらパフェ(1個) 381円

「マヌカンピス」
タルトに桜の風味のアーモンド生地、フレッシュな国産いちごを1粒使い、桜クリームで仕上げた春のモンブランです。
③さくらモンブラン(1個) 432円

「シーキューブ」
日本の春を代表する桜を使用。ビスキュイにたっぷり染み込ませたシロップには、刻んだ桜葉を加えています。
④桜のティラミスカップ(1個) 486円

「果実工房 新SUN」
桜ムースのピンクと抹茶ムースの緑、いちごの赤で春らしく仕上げました。
①桜と抹茶のムース(1個) 351円

「ロン・ポワン」
桜の塩漬けが入ったサブレクッキーです。
②桜のサブレ(1枚) 216円

「ブールミッシュ」
桜の葉の風味のバタークリームをサンド。桜を描いた、かわいいマカロンです。
③さくらマカロン(1個) 216円

「アンジェ ココ」
小豆クリームにさっぱりとした桜ムースを合わせ、桜の花びらを飾った上品なケーキです。
④サクラ(1個) 401円

「ルセット・マリナ」
ふわふわのシフォンケーキに桜餡をサンドし、桜の塩漬けをデコレーションして春の訪れを表現しました。
①桜のシフォン(1台) 864円

「ドンク」
桜色のパンで餡を包み、桜の塩漬けをのせて。緑茶に合う和風のパンをお楽しみください。
②さくらあんぱん(1個) 216円

「アンリ・シャルパンティエ」

「アンリ・シャルパンティエ」自慢の“ザ・ショートケーキ”が、抹茶のスポンジといちごのクリームを使用した春限定の桜のデザインで登場です。
【3月4日(土)~31日(金)】
③さくらのショートケーキ(抹茶)(1個) 1,944円

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。