売場ニュース

「EASTSIDE GOLF」 POP UP STORE

◎4月10日(水)~23日(火)※最終日は午後6時終了
◎6階 ステージ6

「Eastside Golf」は、2019年にオラジュワンによって設立されました。 設立者でありプロゴルファーのオラジュワンと、PGAオブアメリカのトップランクインストラクターのアールが所有および運営しています。アメリカのスポーツ、ファッション、ストリートシーンで人気のゴルフライフスタイルブランドです。

Zip Placket Polo

博多阪急POPUP先行発売。
クォータージップにEASTSIDEのデザインをあしらい、スタイリッシュに仕上げたポロシャツ。夏のスタイルにアクセントを加えたい方にはオススメのアイテムで、落ち着いた雰囲気のデザインに、シンプルながらもシルエットと素材感で差を付けるポロシャツは、Eastside golfの新しい一面を見出した何にでも合わせやすいオールラウンダーなアイテムです。


20,900円


Core Pull On Woven Short

博多阪急POPUP先行発売。
新作のウーブンショーツ。スッキリとしたシルエットに、スポーティーになり過ぎないバランス感の取れた仕上がりに。ウエストバンドが伸縮性が高い仕上がりになっているため、お腹周りのサイズ感は心配なし。コーディネートしやすいカラーバリエーションも豊富で、この春夏のスタイルをワンランク上げるアイテムになること間違いなし。


22,000円


TOURNAMENT VISOR

博多阪急POPUP先行発売。
イーストサイド ゴルフが初めてリリースするトーナメントバイザーが登場。スタイルと機能性を念頭に置いてデザインされたこのバイザーは、ゲームを向上させたいゴルファーにとって不可欠です。吸湿発散性のある生地が汗を寄せ付けず、調節可能なバッククロージャにより、あらゆるプレーヤーに合わせてカスタマイズされたフィット感を実現します。


11,000円


SS Mock neck Pique

Eastside golf初のモックネックシャツがデビュー!日本の夏を乗り切るために作られたと言っても過言ではない通気性と冷感性を備えたメッシュ感のある素材。汗ばむ季節を考慮して、ベタ付きによる不快感を軽減する伸縮性。機能面を最大限に引き上げながら、定番のスウィングマンの刺繍が象徴的で、この夏はこれ以外着たくないと思うようなアイテムになるかもしれません。


18,700円


BUCKET SCRIPT HAT

イーストサイド ゴルフ ナイロン バケット ハットでゲームをレベルアップしましょう。クラシックなバケットハットのデザインは、前面にスクリプトロゴがデザインされた総柄と、前面にスウィングマンのロが刺繍されており、ゴルフコースの内外で注目を集め、存在感を示すこと間違いなしです。


12,650円


Core Fleece Hoodie

ブランドのシグネチャーアイテムの一つでもあるCore Hoodieから新色が登場。さらに、胸元のスウィングマンの刺繍が一新されただけではなく、ボディも着心地を高める素材感にアップデート。Eastside golfを存分に楽しめる一枚は、オンコースでもオフコースでも注目されること間違いなし。この一枚で、Team Eastsideの一員に。


29,700円



All Over Script Logo Fleece Crew

Eastside golfのスウェットにNewアイテムが登場。スクリプトロゴがボディ全体に刺繍された贅沢なアイテム。サイズ感を変えてコーディネートすれば、大人の雰囲気を演出するクールな仕上がりにも、ストリート感を演出するアクセントにもなる今までのEastside golfにはなり楽しみ方ができるアイテムに。


23,100円




Core Pull On Woven Jogger Pant

新作のジョガーパンツが登場。見た目は光沢感がありスタイリッシュな印象で、ジョガーパンツながらスポーティーになり過ぎないバランス感の取れた仕上がりに。伸縮性を保っていることで、ゴルフには最適な履き心地。コーディネートしやすいカラーバリエーションも豊富で、この春夏のスタイルをワンランク上げるアイテムになること間違いなし。


27,500円




▼ゴルフフェアの特設ページはこちら>>




※写真はイメージです。

※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。