◎1月28日(水)~2月3日(火) ※最終日は午後6時終了
◎6階 ステージ6
「NICE GOOD WORK」による絵の展示を行います。瓶や布に絵を描くことが多いのですが、今回は木のパネルに描いています。今までに食べたご飯の絵のシリーズです。
楽しい食事の絵。ご飯は食べてしまったら目の前には残りませんが、記憶の中に残ります。私の記憶に残っている美味しい食べ物たちです。
"since" 以前博多阪急で福岡に初めて来て以来、福岡に住んでみたいなと思って住み始めました。それから福岡と関東で出店や展示の機会があり、たくさん絵を描くことがありました。それからの時間の中で変化したところ変化してないところを含めて福岡の皆様に絵を見てもらいたいという気持ちから、今回新たに木のパネルに絵を描きました。
牛乳瓶サイズ 4800円〜、ワインボトル 6000円〜
瓶に食べ物や植物の絵をペイントした花瓶です。お花を生けてもいけなくてもお家の中で存在感があります。お気に入りを探してみてください。
プロフィール
「NICE GOOD WORK」
2000年生まれタケグチミユによる絵を描く活動。
展示やペイントした花瓶の販売、クライアントワークを行う。
多摩美術大学テキスタイルデザイン専攻を卒業し、現在は花屋で働きながら福岡で制作と生活。日常と旅先、日々見る植物がインスピレーション。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。