◎8F
街が華やぐクリスマス。大切な人への贈り物はもうお決まりですか? 『いつもありがとう』の気持ちを込めて贈りたい、この冬おすすめのコスメギフトを8階コスメゾーンよりご紹介します。
「カバーマーク」
左から
ミネラル ウォッシュ <泡立てスポンジつき>(125g) 3,300円
トリートメント クレンジング ミルク(200g) 3,300円
トリートメント デイ クリーム(50g) 8,800円
冬の乾燥に負けない<落とすケア>と<守るケア>のセットでのご提案です。まるでスキンケアをした後のような、うるおいに満ちた洗い上がりの“トリートメント クレンジング ミルク”と、専用のスポンジで濃密な泡がつくれる“ミネラル ウォッシュ”。日中のお出かけ用には“トリートメント デイクリーム”がおすすめ。
◆お問合せ
8階「カバーマーク」
080-9584-9524
「アクセーヌ」
リセット ウォッシュ(200ml) 3,300円
プッシュするだけで理想的なふんわり泡が出てくる“リセット ウォッシュ”は忙しい朝の心強い味方。厚みのあるやわらかな泡が、ゴワつきの原因となる余分な角質をやさしくオフし、つるんとなめらかな肌へと整えます。肌へのやさしさを考えたアイテムなので、大切な方へ『お疲れさま』の気持ちを込めて贈るギフトにぴったりな一品です。
◆お問合せ
8階「アクセーヌ」
080-9584-9519
「ヒカリミライ(ちふれ化粧品)」
リンクル セラム クリーム (30g) 12,100円
角質層のすみずみまでうるおいを届ける“リンクル セラム クリーム”は、キメを整え、ふっくらとしたハリのある肌へと導きます。宝石のようなカッティングを施した美しい容器は、鏡に映るたびに心が弾むデザイン。『いつまでも美しくいてほしい』という想いを込めた、大切な方へのギフトにおすすめです。
◆お問合せ
8階「ちふれ(ヒカリミライ化粧品)」
080-8177-9539
大切な人だからこそ、すこやかな肌で毎日を過ごしてほしい。 そんな優しい願いを込めたギフトは、きっと相手の心にも温かく届くはずです。『何を選んだらいいか迷ってしまう』という時も、ぜひお気軽に店頭へお立ち寄りください。お贈りする相手の好みや肌タイプに合わせて、スタッフがギフト選びをお手伝いいたします。毎日のお手入れが、心ときめく至福の時間になりますように。
公式Instagramでは8階の売場やステージ8のイベント情報をお届けしています♪
▼「博多阪急ウェルネス&スポーツ公式Instagram」はこちら≫
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。