◎4月15日(水)~21日(火)
◎地階 食料品
焼生ショコラの考案者吉田氏は元々完全予約制の高級フレンチ「欧風創作料理Lien(リアン)」のオーナーシェフ。そのシェフ吉田が究極の口どけを求めてたどり着いたのが菓子作りの常識を覆す“超低温超長時間加熱”という技法です。
驚くほどしっとり、濃厚で、焼いているのにまるで生チョコのような仕上がりを楽しむことができます。友を思う気持ちがたくさん込められたレシピは、今もなおたくさんの人々を笑顔にしています。
オリジナル製法“超低温、超長時間加熱”でじっくり焼き上げることで生まれる、なめらかさと濃厚さの絶妙なバランス。小麦を一切使わないグルテンフリーによりカカオのコクと香りを最大限に引き出した、「ガトーリアン」定番の焼生ショコラです。ひと口で広がる深い余韻は、チョコレート好きのための贅沢なひと品です。
焼生ショコラ(1本)2,601円
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。