◎8階 「武田メガネ」
聞こえづらさが気になるけれど、見た目でわかる補聴器は使いたくない…とお悩みの方は、年齢を問わず多くいらっしゃいます。補聴器として目立ちにくく、スタイリッシュに使える、「シグニア」のワイヤレスイヤホン型補聴器をご紹介します。
「シグニア」最新の機能を搭載した、ワイヤレスイヤホン型の補聴器です。会話の聞き取りをサポートするロックオン機能によって、よりくっきりとした明瞭な聞こえを実現しました。装用時の軽さと快適さにこだわった形状で、柔らかい素材の耳栓は豊富なバリエーションの中からお選びいただけます。スマートフォンと連動してアプリで音量を調節したり、補聴器から直接音楽や通話の音声を聞いたりすることもできます。デザインも使い方もワイヤレスイヤホンによく似ており、初めての方にも簡単にご使用いただけます。
そのほかの機種も含めて、店頭にて聴力測定と補聴器のご試聴を体験いただけます。お試しだけでもお気軽にご相談ください。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。