◎7月22日(水)~28日(火) ※最終日は午後6時終了
◎5階 ステージ5
花やハーブ、野草のリースやスワッグ。お花をモチーフにしたアクセサリーやオブジェなど、それぞれのGardenをテーマに7名の作家による出展です。ぜひお楽しみください。
ジェマニマル/シルバージュエリー
『シルバー素材を中心に、宝石と動植物を組み合わせたジュエリーを作成しています。作品の背景にある物語を感じてもらえたら嬉しいです。』
ゆみ花/ドライ&アーティシャル フラワーアレンジメント
『季節のお花で生活の中にエッセンスを加えられたら…と、制作しています。』
Atelier Petits Bonheurs/カルトナージュ・タッセル
『フランス伝統のカルトナージュは厚紙を組み立て、美しい布や紙を貼って仕上げるクラフトです。』
GRANDE/ビーズアクセサリー
『ビーズやパーツを様々な糸で編んだアクセサリーや真鍮、チェコビーズなどを使用したビンテージ風のコスチュームジュエリーを製作しています。』
napier/真鍮や銀を使ったアクセサリー
『庭先に咲く小さな草花を摘んで飾るように、気負わず、自然体で身につけられるものを仕立てました。 日常をほんのり彩る、真鍮と銀の素朴な佇まいのアクセサリーです。』
KAICO/モビールと七宝焼
『風と光を表現する動く彫刻、モビールとカラフルな七宝焼のアートなジュエリーです。』
Kotabase 中尾 孝一/鉄製小型オブジェ…鉄人(てつひと)
ワークショップ『ハーブと花 香りのリース作り』
生のユーカリや香る草花を用いてリースやスワッグを制作します。飾った後は、ドライに変化していく過程も楽しむことができます。
※植物はその日の状況で変わることがあります
■7月23日(木)~27日(月)
各日午後1時~3時(約2時間)
■講師:ゆみ花(フローリスト)
■参加費:3,300円
■定員:各日3名
ワークショップ『オルモルクリップ作り』
モールドで型抜き飾りを作り、組み合わせて色付けしクリップを作ります。仕上がりはまるでアンティークのような雰囲気を醸し出し、おしゃれに書類をまとめることができます。
■7月22日(水)~26日(日)
各日午前11時~午後0時30分/午後2時~3時30分(各回90分)
■講師:Atelier Petits Bonheurs
■参加費:3,300円
■定員:各回3名
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。