◎9月16日(水)〜9月29日(火)※催し最終日は午後6時終了
◎7階筑紫口側エレベーター前イベントスペース
売場ニュース
効率や合理性が求められる現代において、消し去られがちな「初期衝動」を可視化する画家。根底には、 幼少期に得た舞台表現の経験が関係している。暗闇の中で舞台照明 が肉体にハイライトを灯すように、キャンバス上をはしる線は、 平面という静寂な空間に生々しく躍動を浮かび上がらせる。 それはまるで、画面という限られた閉塞感すら打ち破るような静か な熱量とエネルギーの溜めを表現している。
【作家プロフィール】
2001 年福岡県出身。
8歳からダンスや演技を学び、劇団四季「サウンド・オブ・ ミュージック」クルト・フォン・トラップ役やドラマ「 めんたいぴりり」「めんたいぴりり2」海野健一役で出演する。
身体表現をする日々の中で、物理的な可動域を超えようとする「 意識の拡張」に関心を持つ。
2021年より作家活動を開始。
四次元的イメージの可視化に今を生きる生命の根幹があると言じ、 作品へと昇華している。