こども服・呉服

  • このブログの最新記事へ

「Highking」「two eleven」「MSGM」
これから着たいシャツ&スウェット
~男の子の、男の子による、男の子のためのファッション~
byモーダバンビーニ

  • 更新日: 2015/9/17
  •  
  •   mixiチェック

◎11階 「モーダバンビーニ」
ブログをご覧の皆様、こんにちは
秋の風が心地よい今日この頃。
私、この季節の気候があまりに気持ちよくて、予定もないのに無意味に外にくりだしてしまいます。

近頃、Tシャツだけではさすがに肌寒くなってきましたので、Tシャツの上から着るものを中心に、本日は「男の子」にフォーカスしてかっこいいアイテムをご紹介していこうと思います。

さて、皆さんは今、阪急でお配りしている「kid's journal」はもうご覧いただけたでしょうか
(ブログのサムネイルに使われている画像のもの)
この時期に「love art」をテーマのもと、各ブランドさんそれぞれのオススメのアイテムを
ご紹介しているのですが、うれしいことにモーダバンビーニのアイテムを表紙で使って頂いてます

では早速、掲載されている2アイテムをpick up

BRAND:「HIGHKING」
ITEM:「I'm A HUNTER」スウェットシャツ
PRICE:6,372円(100サイズ~120サイズ)
     ,6,696円(130、140サイズ)
SIZE:100~140サイズ


今回、ウェアーもお取り扱いを始めたハイキングから
拘り満載のスウェットシャツ
イラストレーター榎本マリコさんのイラストをプリントしたスウェットなのですが、とにかくデザインが秀逸です。
本物のハンターの服にもありそうな肩のデザインや肘にはグリーンのタータンチェックのパッチ、そしてポケットまでついている。。。どこをとっても隙がないんです

表紙に掲載ということもあるのか、かなり評判が良いアイテムですので、是非一度店頭でご覧頂きたい一着です

お次は、MSGMのパンツをご紹介~

ITEM:側章ラインスウェットパンツ
PRICE:14,040円
SIZE:4Y~12Y


MSGMのboysからスポーティーなスウェットパンツ。
写真では若干わかりにくいですがお色はこちらでネイビーのお色。かなり深い色のネイビーなので、見る方によっては黒色と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。側章のイエローラインがおしゃれポイント高めシルエットは程よいテーパードがかかったラインのスリムストレートなので、TOPSにはなんにでも合わせ易いのが、魅力的です。


先ほど、一つ目にご紹介させていただいた「ハイキング」からはこんなアイテムも入荷しています。

このあたりは明日からでも使えるアイテムかと思いますので、インナーやパンツをお探しの方も「ハイキング」今後、要チェックブランドです



さて続いてご紹介するのが、新ブランド「two eleven」からブランドのアイコン的アイテム、シャツをご紹介~

BRAND:「two eleven」
ITEM:ポケットデニムシャツ
PRICE:12,960円
SIZE:100~130サイズ


先日、デザイナーの鈴木六夏さんにもご来店頂き、その時反響の大きかったのも記憶に新しい「two eleven」のデニムシャツ。
デザイナーの鈴木さんにも息子さんがいらっしゃることからブランドをスタートさせ、特に力をいれているアイテムが今回ご紹介させて頂くシャツ
ギミックも盛りだくさんで、襟にワイヤーが入っているので、自在に形を変えることができます。画像のようにコーディネートによって開襟シャツのようなスタイルや、立ち襟にして雰囲気を変えるなど着方は本当に幅広い優れもの。
袖はまくって止めれるベルトもついているので、遊ぶ際にジャマにならないデザインもお子さん目線でつくられているのが伝わりますね


モーダバンビーニではこちら以外もシャツが各ブランド豊富に揃っています。

※サイズ欠けしているアイテムもございますので、詳しくは売場スタッフにお気軽にお尋ね下さい。


いかがでしたでしょうか
それぞれ拘りが詰まった素敵なアイテムばかりですので、今回、もりもりなブログになってしまいました...
秋冬アイテムも入荷ラッシュが続き、売場も日々変化しているので是非、一度店頭にいらしてくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ